[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 真性売国奴

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

真性売国奴




真性売国奴


(↑クリックで飛びます)

阿比留瑠比iza20080108-01阿比留瑠比iza20080108-02阿比留瑠比iza20080108-03阿比留瑠比iza20080108-04

引用開始
------------------------


2008年1月8日


民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の

法的地位向上を推進する議員連盟(案)


 在日韓国人は日本の朝鮮に対する植民地化の結果、日本に居住するにいたり、戦後60年以上にわたって、地域の一員として生活を営み、地域にかかわる活動に積極的に参加するなど、地域社会発展に応分の寄与をするとともに、納税等の「住民」としての義務を日本国民と同等に果たしています。

しかしながら、彼らは「住民」として住んでいる自分の街を暮らしやすくするための意思決定の最も重要な手段である地方自治体選挙への参加の途がいまだ拓かれていません。そのことを踏まえ、すでに都道府県32件を含めた総数1237件の地方自治体において、永住外国人への地方参政権付与を求める決議が提出されております。

つきましては、在日韓国人をはじめとする永住外国人住民から地域社会の住民として永年にわたり要望を受けてきた永住外国人への地方参政権の付与のあり方を検討する必要があります。ちなみに最高裁判所は平成7年2月に「外国人永住者等の地方選挙権は、憲法上、禁止はされていない」との見解を示し、注目されました。韓国ではすでに、日本人を含む永住外国人住民に地方選挙権を付与しております。

我々は、在日韓国人をはじめとする永住外国人住民から地域社会の住民として永年にわたり要望を受けてきた永住外国人への地方参政権の付与のあり方を検討し、法整備がなされることを目指し「民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」を設立します。

何卒、当議員連盟のご趣旨にご賛同の上、是非ともご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

呼びかけ人 千葉景子

津村啓介   

川上義博  

白 眞勲




民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の
法的地位向上を推進する議員連盟(案)

規約

第1条(名称)

 本連盟は、民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟と称する。

第2条(目的)

 本連盟は、在日韓国人をはじめとする永住外国人住民が地域社会の住民として永年にわたり要望受けてきた永住外国人への地方参政権の付与のあり方を検討し、法整備が成立することを目的とする。

第3条(会員の資格)

 本連盟は、前条の趣旨に賛同する民主党衆・参両院議員をもって構成する。

第4条(事務局)

 本連盟の事務局は、事務局長を司る者の下に置く。

第5条(役員)

 本連盟は、会長1名、事務局長1名、その他役員若干名を置く。

第6条(事業)

 本連盟は、二条における目的を達成するために必要な事業を行う。

第7条(総会)

 本連盟の総会は年1回とし、必要に応じて臨時総会を開くことができる。

第8条(会費)

 本連盟の経費は、会費を持ってこれに充てる。会費は、月額100円とし、議員歳費より徴収する。



民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の
法的地位向上を推進する議員連盟(案)



入会申込書


民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に賛同し、同連盟に入会します。

尚、会費月額100円を歳費より徴収することを承諾します。

2008年   月    日

議員名            印



衆(第1・第2)・参      号室



内線     FAX            



本申込書を、FAXにてご返信いただきますようお願い申し上げます。



 <お問い合わせ先>

民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の

法的地位向上を推進する議員連盟(案)

事務局(川上義博事務所内)

------------------------

引用終わり




iza!の阿比留瑠比さんのブログから転載です。首相が福田に替わり、また、首相の虫国参りが済んだ事もあっていいタイミングと見たんでしょうな。年も明けた事だし、さらに、今年は選挙があるかも知れないという事も考慮したのかも知れません。売国奴が動き出しましたな。

完璧な在日特権強化です。こんな事は許されるべきではありません。ちょいと、どんな連中がからんでるのか見てみましょう。


千葉 景子
(ちば けいこ)
生年月日    1948年5月11日
出生地    横浜市保土ヶ谷区
選出選挙区 神奈川選挙区
当選回数 4回
所属党派 民主党(横路グループ)
所属党派 民主党(横路グループ)
党役職     総務委員長
        神奈川県総支部連合会代表代行
会館部屋番号 参・議員会館412号室



津村 啓介
(つむら けいすけ)
生年月日 昭和46年(1971年)10月27日
出生地 岡山県津山市
選出選挙区 岡山2区
当選回数 2回
所属党派 民主党(菅グループ)
党役職   政調副会長
        岡山県総支部連合会代表
会館部屋番号 衆・第2議員会館338号室



川上 義博
(かわかみ よしひろ)
生年月日 1950年10月26日(57歳)
出生地     鳥取県東伯郡琴浦町
選出選挙区 鳥取県選挙区
当選回数 1回(衆1回)
所属党派 民主党
党役職   鳥取県総支部連合会代表
会館部屋番号 参・議員会館701号室



白 眞勲
(はく しんくん)
生年月日 昭和33年(1958年)12月8日
出生地   東京都新宿区
選出選挙区 比例区
当選回数 1回
所属党派 民主党
党役職   国際局副局長
        参・国会対策副委員長
会館部屋番号 参・議員会館329号室





今更説明する必要もないですが、揃ってますなぁ、卑怯者共が。選挙の時には絶対に口にしない事を、こんな形でコソコソとやりやがる。民主党は結党以来、在日超賤人に選挙権を与える事を公約としてますが、それを選挙の時に言った候補者は私の記憶にはありません。そしてまた今回も、国民の目の届かない水面下で人集めをし、集まったところで表に出て来るという卑怯な手法を使ってるようです。上記ブログ管理者の阿比留瑠比さんは、ホントに良い記事を書いてくれました。この記事がなかったら、私もミンス党の卑怯者共の行動に気付かなかったでしょう。阿比留瑠比さんGood Job!です。


さて、ちょいと売国奴連中に目を向けてみましょう。
まず、千葉景子です。元々、社会党の議員だったようですな。筋金入りの売国奴という奴です。これまでの行動を見て分かることは、とりあえず自民党に対して反対する立場を貫いてます。が、かと言って、何か優れた政策を持ってるわけではありません。ただ単に、自民党に反対してるだけで中身などない人物です。「子供は国の宝」発言における自爆ぶりは、あまりにも有名ですな。


津村啓介は、一風変わった存在ですな。小泉政権の構造改革を支持する新保守系と言われてますので、ミンス党では異端児扱いなのではないかと思う人物です。年齢もまだ30代と若い人です。何で、こんな売国行為に走ってるのか、本人も気付いてないのかも知れませんな。


さて、次は川上義博です。かなりきな臭い人物です。北超賤が、拉致被害者である横田めぐみさんはすでに死亡したとして遺骨を渡しましたが、それが真っ赤な偽物だったというのは皆さんご存じのハズです。しかし、この時、川上義博は、北超賤側のスポークスマンを気取り、北超賤を擁護しました。元々、自民党議員ですが、ミンス党に鞍替えしてからは売国街道まっしぐらの活動を行ってます。ほとんど、民団及び北超賤のスポーククマンです。自分の意見ではないという点が卑怯者である証拠ですな。また、去年、日本海名称問題とやらで琴浦町がクローズアップされましたが、この川上は琴浦町の出身ですな。私が、日本海新聞の報道はおかしいとメールしましたが、日本海新聞の反応はとても日本のメディアとは言えない物でした。と、思ったら、この川上と繋がりがあったようですな。

川上義博のブログ



引用開始
------------------------

日本海新聞新年座談会

* 川上義博
* at 2005/1/04 10:03:17
新年を無事に迎えることが出来ました。
今年一年の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

さて、この度日本海新聞に鳥取県選出国会議員があつまり、
「鳥取県の国会議員 新春座談会 抱負を語る」と題した座談会が
開催されました。皆様にも是非ご一読願いたいと存じます。

http://www.nnn.co.jp/tokusyu/kikaku/zadan2005/index.html
(血祭注:現在上記サイト↑はNot Foundになります。)

今年の通常国会は21日の招集が検討されていますが、
現在の政策課題の解決に向け、今年も全力投球して参りたいと決意を新たにした
次第です。皆様のご声援を受け、頑張って参ります。
------------------------
引用終わり



白眞勲などは説明の必要はないでしょう。こいつぁ姦国人なんで、売国奴ではなく完全なるスパイです。日本国籍を取得し政治家になったのも日本を良くするのが目的ではなく、在日超賤人に参政権を与える事を目的としてます。


とまぁ、こういった連中を飼ってるのがミンス党です。危険なテロ組織であるという事を厳しく認識すべきです。

いつもは、在日超賤人や現役超賤人に対して締めの言葉を書くんですが、今日は特別に日本の有権者の皆さんに書いておきましょう。











































ミンス党に投票した


バカ共!


直ちに罷免請求の


署名を集めろ!


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<反論出来るか!? | HOME | 民度低すぎ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
