[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 反論出来るか!?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

反論出来るか!?


反論出来るか!?


(↑クリックで飛びます)

sankei20080112
引用開始
------------------------

国連で朝鮮戦争捕虜送還要求へ 韓国

2008.1.12 21:44

 韓国の聯合ニュースは12日、韓国政府が、朝鮮戦争(1950~53年)中に北朝鮮の捕虜になった韓国軍兵士の送還を求め、国連総会や同人権理事会での決議案採択を目指すことを決めたと報じた。

 韓国政府は、北朝鮮で現在、捕虜が560人生存していると推定している。韓国側によると、他に朝鮮戦争休戦後に北朝鮮に拉致され、帰還していない人が約480人いるとしているが、北朝鮮は「自ら望んで北に残留したか北へ渡ってきた者たちだ」として、捕虜や拉致被害者は存在しないと主張している。(共同)

------------------------

引用終わり




在日超賤人が棄民であるという事はすでに皆さんご存じですね。上記の記事からしても、それは明らかです。当然ですよね。普通、家族や友人、知人、また国民等を拉致されたら「返せ!」と言うのが一般的ですよ。


連行されたと主張してるのに
まったく帰国しようとしない在日超賤人



これだけでも異常です。もし、ホントに拉致や連行されたら何が何でも帰国しようとします。自力で難しいなら母国の家族や身内、友人、知人とコンタクトを取ります。ましてや、日本には民団とか超賤総連と言った組織が存在します。さらに、日本から姦国へ自由に行き来できます。それでも帰国しようとしないなどあり得ない事です。




帰って来いと絶対に言わない現役姦国超賤人

家族、友人、知人、国民を返せと言わない
姦国北超賤政府



これまた異常です。世界中の誰に聞いたって異常だと答えるでしょう。もし、在日超賤人が言い張ってる日本による連行がホントなら、現役の姦国超賤人は確実に人間ではありません。身内をも平気で捨てる連中という事になります。また、何の手も打たない政府の政策は、それこそ棄民政策であり、世界中から非難されるべき愚策です。しかし、これはあくまで在日超賤人の主張が正しければという前提があります。

では、在日超賤人が嘘を吐いてるとしたらどうでしょう。連行でもなんでもなく、自分の意志で来日したとしたらどうでしょう。



まったく、帰国しようとしない在日超賤人


帰って来いと絶対に言わない現役姦国超賤人

家族、友人、知人、国民を返せと言わない
姦国北超賤政府


すべて辻褄が合います。奴らは、自分たちの証言が連行の証拠だと言い張りますが、そんな根拠なしの証言が証拠になるなら、帰国しようとしない現状も連行ではなく自分の意志であるという立派な証拠になります。実際、日本による連行の証拠などはなく、むしろ、自分の意志でやって来たという証言や資料があるくらいです。

これらから見ても、在日超賤人は自分の意志で日本にやって来た超賤人の末裔である事は明白な事実です。そして、在日超賤人が言ってる連行は、完全に嘘であると言うことも明白ですな。


もし、私が言ってる事がデタラメだと言うんなら・・・。
おい、姦国政府と在日超賤人よ。











































国連で


在日同胞を返せと


訴えてみろ!


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何処の国の新聞だ? | HOME | 真性売国奴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
