[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 何の意味がある?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

何の意味がある?



何の意味がある?


(↑クリックで飛びます)

中央日報20080118
引用開始
------------------------

国民の56%
「生まれ変わっても韓国人に…」


韓国人の半分以上が、韓国人としての人生に満足していることが調査で分かった。

SBSテレビ(ソウル放送)が世論調査機関リアルメーター(代表イ・テクス)に依頼調査した結果、国民の半分以上の56.8%が「生まれ変わっても韓国人に生まれたい」と回答した。「外国で生まれたい」という回答は27.7%だった。

「また韓国人として生まれたい」という回答は女性(61.0%)、男性(52.2%)、「外国で生まれたい」という回答は男性(30.2%)、女性(25.4%)だった。

年齢別では20代の満足度が高いことが分かった。「外国で生まれたい」は30代が42.1%で最も多かった

この調査は16日、全国19歳以上の男女500人を対象に電話で行われた。

2008.01.18 18:47:08

------------------------

引用終わり




中央日報から何の意味もねぇデータが報じられてます。このデータに意味を持たせるとしたら、在日超賤人に対して、


「ウリナラは良い所ニダ!」

「イルボンでシャベチュされ続けるより
帰国するニダ!」



とでも書いた方が賢明ですな。



このデータ、当然の事ながら在日超賤人(姦国系)は蚊帳の外でしょう。また、”全国”とありますので、在外姦国人も同様です。つまり、単なる自画自賛(お得意の捏造とも言う)って奴ですな。普通は、情報の比較が絶対必要になります。国内の視点と国外の視点です。国内外問わず、同じ視点というのはあり得ないんですから、他国在住者の視点も重要になるんです。”井の中の蛙”という言葉も知らないんでしょうなぁ。

このデータは国内在住の500人から取ったデータだそうです。たった500人で国民の意識としてのデータにしてしまうあたり、流石は捏造大国姦国ですな。こいつぁ電話での調査のようですが、都市部や農村部と言う風に分けて調査したんですかね?調査対象者の職業は?500人の比率は男250人女250人の同比率ですか?調査曜日や時間帯は?とまぁ、こんな事を姦国人に突っ込んでもこれまた意味ねぇですな。調査内容や条件等の詳細がないと、何の意味もねぇと言うのが分からないようです。


ところで、姦国人ってのはよく「ウリ達は世界一優秀なミンジョクニダ!」と言い張ってますが、もし、万が一、百万歩譲って、さらに何かの間違いでそれがホントだとしたらどうでしょう?普通に考えて、もう一度世界一優秀なミンジョクに生まれ変わりたいと考えるハズですよ。それがたった56%ってのはどんなもんですかね。たった500人からという調査方法や詳細を報じない報道の仕方、そしてその結果からして単なるネタとしか思えませんな。



さて、ここでちょいとこういう記事をアゲておきましょう。超賤語で書かれてるのでexciteで翻訳しました。






(↑クリックで飛びます)

segyecom20060830
引用開始
------------------------

生まれ変わっても
韓国人で住みたいですか?"
ネチズン 70% "嫌いだ" 回答…
教育制度など理由で指折って



”生まれ変わったら韓国人で住みたいですか?”

インターネットサイト ‘デ-シインサイド’が去る 23日から 30日まで訪問者 8000人余りを対象でこのようなアンケート調査をした結果, 応答者の 67.9%が "嫌いだ. 他の先進国で生まれたい"と回答した. ‘当然韓国人で住みたい’と言う回答は 24.2%に過ぎず ‘よく分からないだろう'も 7.9%だった.

韓国人で生まれ変わりたくない理由では一番多いネチズンが ‘教育問題’を指折った. 生まれ変わって韓国の地獄みたいな入試戦争に苦しみたくないというのだ. アンケートに参加したあるネチズンは “学生時代勉強のため頭が裂けてしまうようだった”と “もう一度そんなストレスを経験するより他の国で気楽に暮すのがずっとましだろう”と言った.

他の応答者も “勉強熱心にしたところで社会に出れば使うことができることが一つもないことが我が国の教育現実”と言いながら “実用性と效率性落ちる教育制度のためにでもこの国で発ちたい”と言った.

深刻な貧富格差を韓国人で生まれ変わりたくない理由で指折った人々もいた. あるネチズンは “江南金持ち集長男で生まれることができたら韓国人でまた暮すことも大丈夫のようだ”と “韓国はまだ一応お金とコネならすべて通じる”と皮肉った. その他に腐敗した政治と軍隊, 就職難なども韓国で生まれ変わりたくない理由と返事した. 一方生まれ変わりたい国では日本, スイス, アメリカなどを指折った.

しかし一部応答者の間では若者達の安逸な現実対応認識に対する慨嘆の声も出た. ‘marcys’というアイディーのあるネチズンは “閉鎖的で不正腐敗も多くて, 極度に硬直された韓国社会が率直に誇らしくはないが私たちの力で誤ったものなどを変えようとする努力もほとんどないようで胸が痛い”と指摘した. ‘国’というアイディーを使ったネチズンも “海外出れば我が国位きれいで安全な私でもない”とバックしながら “自分の国を愛しなければ結局どんなにその国がもっと好きになることができるのか”とひねた.

李キョンヒ記者 sorimoa@segye.com
2006.08.30 (水) 11:33

------------------------

引用終わり






おい、中央日報よ、












































全然


違うじゃねぇか!


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姦国人イリュージョン | HOME | 在特会への援護射撃!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
