[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 姦国人イリュージョン

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

姦国人イリュージョン




姦国人

イリュージョン



(↑クリックで飛びます)

naver20080121-01naver20080121-02
引用開始
------------------------

留学生を性暴行して
警察に届けたという理由で
電話で脅かした金持ちが検挙された.


競技(景気)水原西部警察では 21日中国留学生を性暴行した Aさん(57)に対して強姦致傷などの疑いで逮捕状を申し込んで ‘警察に届けた’と言う理由に電話脅迫した息子(28)をゆすり疑いで非拘束立件した.

Aさんは去る 11日午前 3時30分頃水原市長安区某居酒屋で働く Bさん(20.女)が帰ることを見てカラオケに行こうといいながら自分の車に乗せて家に連れて行って手の平で顔などを殴って性暴行した疑いだ.

警察調査で Aさんは去る 16日午後 6時45分頃 Bさんを手伝って警察に届けた居酒屋関係者 Cさんに警察に届けたという理由で ‘殺してしまう’と 10分間電話脅迫した疑いも受けている.

また同日午後 7時10分頃息子も同じな理由で Cさんに 3回にわたって電話脅迫したことで現われた.

------------------------

引用終わり




excite翻訳なのでちょいと分かり難いですが、つまり、こういう事でしょう。


A(57)と言う姦国人が中国人留学生をレイプした。

被害者のかわりにBさんが事件を警察に届けた。

警察に届けた事を逆恨みしてAの息子(28)が火病る。

このバカ息子が、Cさんに脅迫電話を掛ける。

バカ息子が警察に立件される。




中国人留学生には同情しますが、大笑いの事件ですなぁ。有り得ない事がホントに起こる国が姦国であり、その国を形成するエンターティナー達が姦国人です。



しかし、これはどうでしょうかね。この中国人に落ち度はなかったんでしょうか。いや、姦国に留学する時点で、かなりの落ち度、判断ミスがありますな。
まぁ、捕まったバカ息子からすれば、



「ウリ達の国に中国人が来たニダ!
んじゃぁ、レイプするニダ!
うん。しても良いニダ!
される方が悪いニダ!」



つまり、自業自得という感じでしょうなぁ。全くうしろめたいという感覚や悪い事してる感覚がねぇんで、警察に被害届を出されたのが理解出来なかったんでしょう。恐らく、警察で


ウリは被害者ニダ!


と訴えてると思います。


ホントに超賤人エンターテインメントって、何が起こるか分かりませんな。
大統領に始まり政府高官に大学教授、スポーツ選手に芸能人、果ては一般庶民まで。

いや、まさに








































超賤ミンジョク


総エンターティナー


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<売国奴紹介 | HOME | 何の意味がある?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
