[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 在日インタビュー

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

在日インタビュー

在日インタビュー


注:インタビューと言っても形式張ったものではありません。たまたま在日を見つけたので、雑談の中でそれとなく聞いてみたい事を聞いただけです。 




血祭
 生まれは何処ですか?

金本(キム):以下キム
 千葉県柏市です。

血祭
 ハングル語は喋れますか?

キム 
 いいえ。

血祭
 喋りたいと思いませんか?

キム
 思いません。

血祭
 母国語ですよね?
   
キム
 姦国が母国という印象はほとんどありません。
 学校もずっと日本人と同じ学校だったので。

血祭
 在日である事を隠してたんですか?

キム
 自分が在日だっていう感覚がないんですよ。
 普通に生活してて、「あ、コイツ何人だ。」とか
 考えないじゃないですか。

血祭
 両親が超賤人?

キム
 そうです。

血祭
 結婚するなら超賤人?

キム
 日本人の方が全然楽でしょう。

血祭
 結婚とかになると、姦国の親戚のほうに挨拶に行ったりしなくてはな りません。ハングル語が必要になるんじゃないですか。

キム
 親戚はほとんど日本にいますよ。

血祭
 ほう。何処に?

キム
 松戸(千葉県)とか上野、それに大阪ですね。

血祭
 彼らも在日?

キム
 半分くらいですね。爺さん婆さんは本国出身です。

血祭
 強制連行ですか?

キム
 ・・・・。

血祭
 ・・・・。

キム
 爺さんからはそう聞いてます。

血祭
 強制連行なのに帰国しようともせず、また超賤 国内からも帰って来いという声が挙がらないの も不思議な話ですね。

キム
 ・・・・。

血祭 
 ・・・・。

キム 
 どうでもいいじゃん。








この在日は三世です。しかも、日本人と同じ学校に通っていたというので、自分が在日であるという認識が薄れているようです。また、彼らにとっては帰国という認識もなく、むしろ、外国移住という感覚ではないかと思われます。

ちなみにこの在日三世は、自分の爺さんに帰国しないのか聞いた事があるようです。その爺さんの答えは「何で帰国しなくてはならんのか?ここは俺の家だ!」と、いきなり激怒したそうです。見事な自爆ぶりですね。こんな答え方をしたら、変に思われるのは当たり前です。この在日三世は日本人と接しながら生活してますので、爺さんが帰国しない理由を知りたいと思うはずです。もしかしたら、何か調べてみたのかも知れません。そして、この在日三世は事実を知ってしまったのではないかと思います。

この在日三世は、姦国に行きたくないような感じです。本人は言葉が通じないからと言ってましたが、USAには行きたいと言ってました。英語は話せるのか聞いたところ、「ムリ!」という答えが帰って来ました。



言葉が通じないから姦国には行きたくない。
言葉が通じないけどUSAには行きたい。


これまた、見事な自爆!
・・・ってかさ、


とっとと行けよ。





管理人血祭にメールする










 

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰化超賤人の醜態 | HOME | ヒット率100%>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
