[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 低調により不満

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

低調により不満

低調により不満


(↑クリックで飛びます)

naver20080124
引用開始
------------------------

変心したネヨンナム家に
火を放った 40台立件


(釜山=連合ニュース) 閔令堰記者 = 釜山北部警察では 24日変心したネヨンナムの家に火をつけた疑い(玄酒建造物放火)で李某(45.女)さんを非拘束立件した.

警察によれば李さんは去る 21日午後 10時頃釜山北欧金穀洞金某(48)さんの奥座敷で新聞紙包みに 1回用ライターに火を付けた後部屋底に投げて部屋の一部を焼いた疑いを受けている.

警察の調査結果李さんは内縁関係である金さんが最近別れることを要求するという理由に腹立ちまぎれにこのような犯行をやらかしたことで明かされた.

------------------------

引用終わり





さて、今宵も姦国人パフォーマーの登場です。

上記の記事、簡単に言うと、


李(45)とかいうおばちゃんと金とかいうオッサン(48)が
付き合っていた

金とかいうオッサン(48)が心変わりする

李(45)とかいうおばちゃんが火病る

着火
!!!

李(45)とかいうおばちゃん逮捕



非常に分かり易く、安心して見ていられる姦国人のお家芸です。
我々の感覚なら、”こんなおばちゃんと付き合う方がおかしい”とか、”こんなおばちゃんとは別れて正解”といった感じでしょうが、そこはそれ、奴らは人間とは全く違う生物です。これが、ノーマルなパフォーマンスです。


しかし、記事に”部屋の一部を焼いた疑い”とありますな。部屋の一部を焼いただけなんて、昨日の60代の爺さんもそうですが、ちょいと、ここんとこパフォーマンスが低調です。もっと、しっかりやんないと姦国起源が揺らぎます。

えっ!?
何の起源かって?

つまり、



放火

人間の肉が焼ける


焼死体完成


もしくは、


焼身自殺

人間の肉が焼ける


焼死体完成












































焼き肉の起源は


姦国


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当然! | HOME | いつもの事さ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
