[PR] 癒し 知らずに死ねるか! こいつぁ何だ?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

こいつぁ何だ?

こいつぁ何だ?



靖国神社不思議な玉01


そういやぁ、こないだ雪が降りましたな。私は、無理矢理靖国神社に行って、無理矢理写真を撮って来たんですが、若干無理矢理な物が写ってしまいました。雪化粧の靖国を撮ろうと考えてたんですが、残念ながら雪が雨に変わり、雪はほとんど解けちゃってて、期待通りの写真は撮れなかったんですが、期待してなかったというか予想してなかった写真が撮れちまいました。ちょいと上記の写真を見てくださいな。画面中央の右寄りに白い玉が写ってます。雪なら上から下に降って来るハズなんですが、こいつぁどうも下から上へと飛んでるように見えます。ちょいと拡大してみましょう。


靖国神社不思議な玉02


思いっ切り下から上に向かってますな。しかも、結構な大きさでハッキリと写ってます。こいつぁ、本殿のすぐ左側で撮った写真なんですが、一体何なんでしょう?画面に写ってる白い物はこれしかないように見えますが、雨がほんの少しだけ写ってるんですよ。でも、雨は、一本の線のように写ってますから、この白い玉は明らかに雨とは違う物だと言う事が分かります。ってか、下から上に飛ぶ雨って言えば、それはそれで凄ぇもんだと思います。

一応、雨はこんな感じに写ってるというのをアゲておきましょう。下の写真をクリックすれば拡大します。画面中央あたりが分かり易いと思いますが、白い線が一杯写ってますね。それが雨です。


靖国神社不思議な玉03



比べるまでもねぇぐらいですな。雨じゃねぇと言い切って良いと思います。では、雨じゃなかったら何なのか?下から上へと移動する物体。分かる方は是非教えてください。

まま、一応念のため、ウチのブログを見てくれた皆さんを災いから守ってくれるよう、靖国神社の絵馬の写真を貼っておきます。

靖国神社2008年度版絵馬




管理人血祭にメールする


特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナイスパフォーマンス | HOME | 当然!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
