[PR] 癒し 知らずに死ねるか! お家芸とはいえ・・

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

お家芸とはいえ・・

お家芸とはいえ・・


(↑クリックで飛びます)

naver20080128
引用開始
------------------------

小遣い問題不満品は 20台,
お母さん店に火を放って


ニューシース|記事入力 2008-01-28 14:03
【前週=ニューシース】
全北前週徳津警察では 28日お母さんが運営する室内包装馬車に火をつけた老母さん(26)を玄酒建造物放火疑いでつかまえて調査の中だ.

警察によればノ氏は 27日夜 8時30分頃全北全州徳津区咽喉洞 A室内馬車に火をつけた疑いだ.

この日火事で 1階建て 1ヵ洞 132�を焼いて 2500余万ウォン(消防署推算)の財産被害を出した後申告を受けて出動した火消し車 10台と火消し隊員 30人によって 30分余りぶりに進化された.

警察調査結果ノ氏は普段金銭問題でお母さんと葛藤を経験して来て腹立ちまぎれに火をつけたことと知られた.

------------------------

引用終わり




このお家芸である超賤人エンターテインメント記事を簡単にすると、



”ノ”というバカが、自分の小遣いが少ない事に腹を立て、母親が経営する屋台(?)に放火した。被害が約250万円(消防署推定)に登った後、通報を受けた消防隊が消防車10台、消防隊員30人がかりで消火活動を行い、30分後に鎮火した。




という事でしょう。

・・・

まったく、お家芸とはいえ、姦国人ってのは何でこう放火が大好きなんですかね?”小遣いをくれる母親の商売を邪魔したら、余計に小遣いが貰えなくなる”なんて事はまったく考えつかねぇんでしょうなぁ。しかも、この寒空の下、職を失った母親はどうすればいいんでしょう。我が子による放火となれば、保険はおりないでしょう。また、このバカも自分がしでかした愚かな行動により、路頭に迷う事になります。まぁ、超賤人エンターテインメントの王道と言えば王道なんですが。姦国で”放火マガジン”とか”月刊放火”といった雑誌でも発売すりゃ、売れますかね。


ところで、2006年の記事なんですが、チョン日報によるとこうなってます。



最近のお家芸


(↑クリックで飛びます)

チョン日報20070502
引用開始
------------------------

韓国で放火事件が増加傾向

記事入力 : 2006/05/02 11:04:39
「不満のはけ口」が主な要因

 消防防災庁によると、火災全体の件数は減少傾向にあるが、放火の件数は増加している。2001年3月に6,169件だった火災全体の件数は、昨年には10.6%減の2,340件となったが、一方で同期間の放火の件数は2,709件から22.4%増の3,326件となった。

 京畿大犯罪心理学科の金始業(キム・シオプ)教授は「放火犯は失業、家庭の崩壊、離婚などで深刻なストレスを抱え、不満のやり場がなくなって放火に及ぶことが多い」としている。また警察大のイ・ウンヒョク教授は「放火犯の多くは人々の関心が集まる公共の場所を選んで放火することで、自らの存在を認めてもらい、そこに精神的な満足感を得る」と説明する。

 一方、放火対策はお粗末なばかりだ。西将台を含む水原華城の5.7㎞の城郭全域が24時間市民に開放されているものの、放火などの非常事態に備えたパトロールはほとんど行われていない。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

------------------------

引用終わり



んーと、2001年の3月における放火件数は、2,340件となってますな。日本の消防庁の統計によると、平成19年度(1月から9月)の放火件数は4,847件です。



んっ!?



えーと、ちょいと待ってくださいよ・・・。
んーと、姦国の場合、3月のたった一月間で2,340件。
日本は9ヶ月間で4,847件。
2,340件を9ヶ月かんで計算すると、21,060件。
日本の人口を姦国の約3倍で計算すると21,060件の3倍で

63,180件。







火の海じゃん・・・。



現在、姦国人が多数日本に入国する世の中になってしまいました。しかも、日本には在日超賤人まで寄生してやがります。

つい最近、大阪民国と言われる大阪に新知事が誕生しましたな。聞くところによると、他の極左連中よりはマシな知事だとか。そこでどうでしょう。大阪府民の皆さん、こういった計算を新府知事に見せて、いかに姦国人が危険かをアピールしてみては。放火する姦国人ってのは、皆さんの生活にとって大きな脅威ですよ。なぁに、簡単です。物凄く単純明快に新府知事に要請すれば良いんですよ。

こんな感じで。






































在日超賤人


国外強制追放


及び


現役姦国人


入国拒否


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不審な報道 | HOME | ナイスパフォーマンス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
