[PR] 癒し 知らずに死ねるか! ウルトラマン(M78星雲 光の国出身)

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウルトラマン(M78星雲 光の国出身)

証言者:Eさん (東京都出身)

 僕が以前住んでたアパートに幽霊が出てたんですよ。特に悪さをする訳じゃなかったんでほっとこうかと思ったんですが、やっぱり気持ち良いもんじゃないんで友人に相談したんです。友人は友人の友人を僕の部屋に連れてきて、見てくれたんです。そしたら、何か強い力を持つ”絵”とか”写真”を壁に貼るようにって言われたんです。ちょうどバイト先でもらったウルトラマンのポスターがあったんで、「これでどうだ?」って聞いたら、「このウルトラマンは初代ウルトラマンだ。これなら子供達だけじゃなく、大人のヒーローでもある。これならイケるかも知れない。」って言うんです。「ホントかよ?」って思ったんですが、とりあえずポスターを貼ったんです。
幽霊が出るのは朝方の4時過ぎくらいでした。梅雨時なのに凄く寒くて目が覚めるんですよ。ウルトラマンのポスターを貼っても幽霊は出てきました。でも、いつもと違うんです。幽霊がウルトラマンのポスターにビビってる様な感じだったんです。ワナワナ震えてる様な。ウルトラマンはその幽霊をじっと見つめていました。しばらくすると、幽霊は観念したかの様にがっくりとうなだれて、すーっと消えていきました。ウルトラマンは毅然とした態度でそのままじっとしていました。それ以来、幽霊は出なくなったんです。
こんな話をしても誰も信じてくれません。そりゃそうですよね。こんなの信じる方がどうかしてますから。
僕の事、変なヤツとか思うのは仕方有りません。でもね、僕は信じてます。ウルトラマンが助けてくれたんだって。





 ウルトラマン凄ぇーーーーーー!!!!!強ぇーーーーーーー!!!!!!今回は、証言者であるEさんを最強日本にしようかと考えたんですが、この話が何となくいい話に 感じたので、ウルトラマンを特別番外編として最強日本にしました。


ウクレレ ウルトラマン
(クリックで画像拡大)

上の写真がEさんが使ったと思われるポスターです。こんなもんで幽霊を撃退できるのか?などと考えてはいけません。だからこそ、最強日本なのです。



ウルトラマン関連の話は他にもあります。

 私が小学の頃、友人がダッチョ(ヘルニア)の手術を受ける事になりました。手術をビビリまくってた友人だったんですが、夢の中になんとウルトラマン登場!そして友人を励ますウルトラマン!さらにウルトラマンの生の声を聞いたと大喜びし、怖さを吹き飛ばした友人!!手術は無事、成功に終わり、ウルトラマンからパワーをもらった友人は、以前にもまして元気になりました。

 と、このようにウルトラマンは私達の身近な所でも大活躍しています。上記の記事を読んだ人の中にも「そう言えば・・・」と、心当たりがある人がいるはずです。いや、絶対います。他の人から「頭おかしいんじゃねぇの?」って言われるのがイヤだ!なんて、恥ずかしがってはいけません。ウルトラマンに助けてもらったのは一人や二人ではないのです。さぁ!ウルトラマンも励ましてくれています。大きな声で言ってみましょう。ウルトラマンは最強日本!!!と

スポンサーサイト

特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あああああああ!!!!!!!ちくしょー!!!!!!!!!! | HOME | アオタさん (徳島県出身)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
