[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 必死だなぁ

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

必死だなぁ

必死だなぁ


(↑クリックで飛びます)

チョン日報20080208

引用開始
------------------------

ソウルのホテルから
韓国レストランが消える!?

記事入力 : 2008/02/08 17:21:50

【特集】グローバル時代の韓国料理

 ソウルに17ある特1級ホテルの中で、韓国レストランがあるホテルはたった四つ…。外国では韓国料理をまさに自国が誇る料理として売り物にしているが、かたやソウルのど真ん中にあるホテルでは、韓国レストランが姿を消している「オリジナル」の韓国料理を味わおうと韓国を訪れた外国人観光客たちが、最高級レストランで韓国料理を味わうことが困難になってしまったというわけだ。

 多くのホテルで数年前から、相次いで韓国レストランを閉鎖している
。ソウルに17ある特1級ホテルのうち、韓国レストランがあるのはロッテホテルソウル、ルネッサンス・ソウル、メイフィールド・ホテル、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウルの四つだけだ。2005年には蚕室のロッテホテルワールドにあった韓国レストランが閉鎖された。また、04年にはグランド・インターコンチネンタル・ホテル、ウェスティン朝鮮ホテル、ソウル新羅ホテルの韓国レストランが営業を取りやめた。さらに昨年オープンした、イビス・アンバサダー明洞、ベスト・ウエスタン・プレミア・ホテル国都といったビジネスホテルは、最初から韓国レストランを開設していない

 ホテルがレストランを統廃合して数を減らしたり、外部の調理師やレストラン運営会社に業務を委託する「アウトソーシング」したりすることは世界の大勢だ。レストランは人件費や材料費が高くつき、収益を上げるのが容易ではないためだ。だが、韓国のホテルは中華料理や日本料理、洋食のレストランを残し、韓国レストランだけを無くすという傾向が特に目立っている

 あるホテルの関係者は「ホテルのレストランは国内のお客さんが圧倒的に多いが、その多くが韓国レストランを利用しない。そのため、(韓国レストランは)収益を上げるどころか、赤字が避けられない状況だ」と説明している。また、この関係者は「韓国レストランは材料費がほかのレストランに比べ高く、また調理に手がかかるため、その分人が必要になり、人件費が掛かる」と付け加えた

キム・ソンユン記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

------------------------

引用終わり




ええと、またまた超賤人のお花畑が炸裂した記事です。

普通に考えてみましょう。何故、廃れるのか?
普通に考えれば、


人気がないから


と言う事になります。
では、何故人気がないのか?


不味いから


という至極簡単に結論に至ります。金額が高いといっても、美味けりゃ少々値が張っても営業できますよ。実際、そう言う店はうなるほどあります。また、姦国料理で高価な物と言われても・・・?何かありますかね?上記記事の”あるホテル関係者”というのは、何を指して「他のレストランより金額が高い」だの「調理に手間がかかる」だの言ってんですかね。



犬?







姦国文化とはパクり文化です。姦国料理もパクって作られたものが多いのではないかと推測できますな。皆さんご存じの通り、姦国はつい最近まで蟲国の奴隷国家であり、食料事情は最悪レベルでまともな食事が出来る人などいなかったわけです。食材自体がないわけですから、料理なんてあるわけがねぇんですよ。キムチとかいう国民食とやらに必要な唐辛子なんてのは、秀吉が日本から持ち込んだ調味料ですから、それ以前は存在しなかったという事です。ついでに書いとくと、キムチ前は蟲国の漬け物と同じ物(沈菜)を作ってたようですが、清(蟲国)による”塩”の生産禁止命令により塩の使用が出来なくなり、かわりに唐辛子を使うようになったのがキムチのホントの起源です。でも、真実を受け入れる能力がないのが超賤人です。奴らは、「キムチの起源は、3,000年前の高句麗ニダ!」と言い張ってます。勿論、3,000年前に姦国、超賤という国はなかったという事実には気付いてません。また、蟲国の沈菜という漬け物がキムチの元という事実も目に入りません。


焼き肉が姦国起源だと言う人がいますな。まぁ、姦国人は全員そう言うかも知れません。しかし、これも怪しい物で、実際は日本の大阪が起源と言われてます。焼き方が違うだのタレが違うだの意見が分かれるようですが、私はどっちがホントなのか知らないので、ご存じの方は是非教えてください。


チジミなるものが姦国にありますな。日本で言うお好み焼きです。が、小麦粉を使った料理など世界中どこにでもあると言われてるくらいですから、珍しくもなんともねぇですな。


んーと、他に何かありますかね。姦国でしか食べられない姦国料理。姦国海苔は料理じゃねぇし、姦国風手巻きとか日本のお寿司の劣化版コピーだし。





ところで、









































姦国料理って何?


管理人血祭にメールする

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2人の詩人 | HOME | 実在する怪談>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
