[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 姦国国宝1号焼失

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

姦国国宝1号焼失





姦国
国宝1号焼失



読売テレビ(ニュース動画)

(ニュース動画)

TBS(ニュース動画)
(ニュース動画)

ANN(ニュース動画)
(ニュース動画)

中央日報)
(ハングルニュース動画))



南大門出火時
南大門出火当時の画像
ここまでは、地元姦国メディアも出火と報じていた。


20080211sankei南大門出火当時
日本メディアも報道を始める。
sankeiは不審火?放火?という報道だった。



炎上する楼閣
一時、鎮火したかに見えたが再び炎上。



南大門崩落開始
火の勢いが増し、崩落が始まる。



全焼
もはや、全焼は免れない状況になる。



崩落後
崩落後、火の勢いが弱まる。



鎮火
ようやく鎮火したが、出火から5時間が経過していた。






姦国と言えば、日本の文化や歴史を盗み、自分達の物と言い張るほど歴史や文化に執着した連中です。当然、この南大門にもそれなりの保護策が取られていたと考えていた人達も多いでしょう。しかし、実際は、内部にはスプリンクラーもなく、あったのはたった8つの消化器だけという有様だったそうです。

また、姦国と言えば、日本の技術を盗み、自分達の物と言い張ります。しかし、盗み出した物なので、中身がどうなってるのか理解出来ません。当然の事ながら、何かあった時には対応が遅れるわけです。

この南大門も同じではないかと思います。文化、歴史、技術、モラル、何でもそうですが、姦国人には始まりという段階がないために、目的達成までの過程もありません。つまり、姦国人は、出来上がった物しか手に入れようとしないため、何かあった時に直ぐには対応出来ないという事です。普通に考えて、南大門というのは姦国の歴史であり文化のハズです。自分たちが育んできた物であれば、国宝や文化財に対してどう接していくか、どうやって守っていくか等自然とノウハウが身に付くハズなんです。それがないと言う事は、歴史がないとか文化がないと言われても仕方ないのではないかと思います。




ま、何はともあれ、姦国の国宝が焼失してしまいました。奴らにとっては、自分たちの歴史を刻んだ数少ない証のハズなんですが、、、。

















































もったいねぇ


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<神戸だとよ | HOME | 2人の詩人>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-03 Mon 10:29 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
