[PR] 癒し 知らずに死ねるか! おい!そこの害国人!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

おい!そこの害国人!



おい!

そこの害国人!



(↑クリックで飛びます)

mainichi20080213

引用開始
------------------------

山崎拓氏:
「首相に相談する」北朝鮮訪問で


自民党の山崎拓前副総裁は12日、毎日新聞のインタビューに応じ、核や拉致問題の解決に向けた北朝鮮訪問について「今度は勝手には行かない。状況が整ってくれば、福田康夫首相に相談する。反対されて行けば、交渉能力を失う」と述べ、首相の意向に従って判断する考えを示した。山崎氏は07年1月に訪朝したが、「圧力」路線を強めていた当時の安倍政権とは一線を画した行動だった。【小林多美子】
毎日新聞 2008年2月13日 0時36分

------------------------

引用終わり




毎日新聞の記事です。
ご存じ山拓ですが、こいつはもはや日本人ではないと言ってる様な物ですな。いわゆる、日本の国益を損なう害国人という奴です。何しに行ったのか、何の成果があったのか全く意味がねぇ展開です。しかも、今度は状況が整ってくれば首相に相談するだのわけが分からない事をホザいてるようですな。一体、何の状況なのか説明して貰いたいもんです。


この記事に関して、私が言いたい事はたったひとつです。



おい、害国人であり売国奴の山崎拓。
祖国に帰国するのはお前の自由だ。

だが、
















































勝手に

来日するな!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何と哀れな連中か | HOME | 神戸だとよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
