[PR] 癒し 知らずに死ねるか! この顔にピンときたら110番!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

この顔にピンときたら110番!



この顔に

ピンときたら

110番!


(↑クリックで飛びます)

在日超賤人医師 金 栄浩

引用開始
------------------------
在日医師Redを追求する
金 栄浩

(きんしげひろ)

在日医師Redとはnetで殺人を予告or宣言した医師です。
2001年9月から10月にかけ、2ちゃんねるの「病院・医者」板のいくつかのスレッドで暴れまくり、医師の立場を利用した殺人を予告or宣言しました。特に2001/10/13、この↓スレッドではその内容もより過激になり、何回も殺人を予告or宣言しました。
------------------------
引用終わり




さて皆さん、このバカ在日超賤人を覚えておられますかね。こいつぁ何と医者だそうです。しかも、現在でも南和歌山医療センターの内科医として働いてるようですな。

南和歌山医療センター在日超賤人医師
南和歌山医療センター
(↑クリックで飛びます)



この在日超賤人医師 金 栄浩 (きん しげひろ)を忘れてしまった人及び、そんな在日なんか知らないと言う人のためにちょいと説明しておきましょう。


引用開始
------------------------

在日医師こそ
日本人をこらしめられるエリート


1 名前: 在日医師Red mailto:不逞日本人を殺せ 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???
日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。
近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。もちろん俺もその一人。
ネットしていてむかついた腹いせに、日本人の患者を血祭りに上げませんか?

63 名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 12:46 ID:???
不毛だろうがなんだろうが、ネットで在日の悪口言っている以上はソレ相応のリスクを背負うべきだろう。我々の眼に留まることも覚悟してるはず。
死ねや日本人患者。

------------------------

引用終わり




説明の必要がねぇですな。上記は、2001年に巨大掲示板と言われる2ちゃんねるに書き込まれた文章だそうです。この在日医師金は、上記の書き込みの他にも多数の書き込みを行っており、いずれも日本人患者を犠牲にするという殺人予告ばかりです。私が参考にさせて頂いたサイトに、このキチガイ在日超賤人の事が詳細に記されてますので、金を思い出した人や初めて知った人は、是非、目を通しておく事をお勧めします。



在日医師Redを追求する

(↑クリックでとびます)





管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姦国面に落ちた人 | HOME | 悪夢の秋田県民>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
