[PR] 癒し 知らずに死ねるか! エンターティナー発見

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

エンターティナー発見

エンターティナー
発見



(↑クリックで飛びます)

たかぼう

引用開始
------------------------



No title
あなたにこの人の気持ちが分かるんですか???
あなたはただの愚痴を言ってるだけにしか見えないんですけどーw
関係ない人がほざくなと思うだろうよ
でもあなたも関係ないからなw
人の名前とか出すなよ。
普通に考えてありえんやろw

* 2008.02.27 |
* たかぼう
* [ URL / edit ]



------------------------

引用終わり




ええと、2007年11月16日付けの記事にコメントを書いてくれた”たかぼう”氏を紹介します。非常に面白いエンターティナーのようです。

さて、上記は”たかぼう”氏のコメントなんですが、私が書いた記事(←クリックで飛びます)に対するものです。私が書いた記事の内容は、在日超賤人が日本で教師になれないのは当たり前という物でした。それに対して、何か書いてるようです。”たかぼう”氏はその在日超賤人の気持ちがわかるのかと聞いてるんでしょうが、私の答えは”まったくわかりません”です。ブログにも書きましたが、在日超賤人の主張は根本的におかしいわけです。「連行されてきたから帰国させろ」というならわかりますよ。でも「連行されてきたんだから住まわせろ」という主張など理解出来ませんな。皆さんご存じの通り、日本は帰国支援事業をやりました。にも拘わらず帰国しなかったわけです。普通に考えれば帰国しなかったのは、”出来なかった”のではなく”帰国したくなかった”と解釈できます。そのため、上記の在日超賤人が日本で教師になれないのは親の責任であると書いたわけです。



関係ない人がほざくなと思うだろうよ
でもあなたも関係ないからなw



はははははは!
これまた面白ぇですな。自分で勝手に妄想して、自分で勝手に結論付けてます。見事な自爆っぷり、天晴れですなぁ。しかも、最後に人の名前を出すなとか書いてますが、普通にwebサイトに載ってますよ。そこからの引用に過ぎません。名前を出すというのは、”たかぼう”氏にはよっぽど都合が悪かったんですなぁ。


ってなわけで、”たかぼう”氏。ウチのブログが愚痴にしか見えないんですよね。その愚痴にわざわざコメントするなんて、他にやる事ないんですか?

やる事ないんなら、












































帰国準備とか
どう?


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バカ記者の目 | HOME | 普通じゃん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
