[PR] 癒し 知らずに死ねるか! ゴミ箱行き

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

ゴミ箱行き

ゴミ箱行き


(↑クリックで飛びます)

チョン日報20080227

引用開始
------------------------

盧前大統領の退任記念行事で
ゴミ30トンが散乱


記事入力 : 2008/02/27 07:11:49
慶尚南道金海市は26日、盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の帰郷を祝う退任記念行事が行われた会場にゴミが散乱し、清掃員20人あまりを動員して30トンものゴミを回収したことを明らかにした。この日回収されたゴミは使い捨てのコップや弁当箱、垂れ幕、花輪などが多くを占めていた。清掃にあたったある公務員は「盧前大統領の帰郷行事をやるのは結構だが、参加した市民の意識が疑われる」とするとともに、「会場には使い捨ての容器や食べ物が散乱していた」と語った。

 25日の歓迎行事には「ノサモ(盧武鉉を愛する会)」の会員をはじめ、約1万2000人が参加していたという。
NEWSIS/朝鮮日報JNS

------------------------

引用終わり




ノムタン・・・ノムタンの最後ってこれかよ。

このチョン日報の記事は、何かを意図してるんですかね。なんとなく、”ノムタンはゴミ”という印象を持ってしまいますな。

これって、ノムタンが現役酋長だったらどうなんですかね。それでも、ゴミだらけになってしまうんでしょうか。んで、ノムタンは勿論、参加者もゴミには見向きもせず、終わったら”ハイ、サヨナラ”という展開なんでしょうか。

何となくわかりますね。いや、ゴミを捨てようと言ってるわけじゃねぇですよ。姦国人ってこういう連中だという意味です。つい最近、姦国から流れ着いた大量のポリ容器が問題になったりしました。しかも、日本には在日超賤人がいるじゃないですか。日本に連行されて来たっていう嘘がバレてんのに、いまだに必死になって騒いでる連中です。何度も言いますが、「連行された来たんだから、帰国させろ!」と言わないのは、かなり不自然なんですよ。また、姦国や北超賤国内から「同胞を返せ!」という声が挙がらないのも極めて不自然です。ま、要するに在日超賤人の主張は、真っ赤なデタラメという明白な証拠になるんですが、現役姦国人も「イルボンが悪いニダ!」と言い続けながらも、結局「在日同胞を返せ!」とは絶対に言いませんから、現役、在日を問わずオツムがおかしいとしか言いようがねぇです。

つまり、現役姦国人にとって在日超賤人ってのはゴミレベルの存在なんじゃねぇかなと思ったりするわけです。昨日のブログ(←クリックで飛びます)を参考にして貰えれば分かり易いと思います。ウトロの在日超賤人を助けるために募金や支援金を集めてるという話です。しかし、それらのお金は帰国のためのお金ではなく、土地購入の資金です。つまり、現役姦国人には、在日超賤人を引き取るという発想がまったくねぇという事です。


モラルがない現役姦国人にこういう事を言っても無駄でしょうが、一応、言っておきましょう。












































ゴミは

持ち帰りましょう


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | バカ記者の目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
