[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 是非!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

是非!



是非!


(↑クリックでとびます)

The Daily NK20080306-01The Daily NK20080306-02

抜粋開始
-------------------------
“白頭山観光のため
‘300世帯’を強制移住”


[北内部消息筋]恵山・三池淵の住民を移住…
北 "在日同胞の定着のために"

消息筋は北朝鮮政府が、“日本の反動の朝鮮総連弾圧策動で、多くの在日同胞が祖国の懐に戻って来て暮らすことを希望している”と述べ、“在日同胞は将軍様の故郷である三池淵で暮らすことが願いだと言い、三池淵の住民を(恵山に)移住させなければならない”と宣伝していると伝えた。

これに対して、朝鮮総連の内部事情に詳しい‘コリア国際研究所’の朴斗鎮所長は、“総連の帰国事業は84年以後、事実上完全に中断した状態”と述べ、“総連の300世帯が北朝鮮に行くというのは話にならない。でたらめなうわさに過ぎない”と可能性自体を一蹴した。

-------------------------
抜粋終わり




Daily NKからの記事抜粋です。
「絶対嘘だろ!」と言いたくなる内容なんですが、ここは一つ目を瞑り「これは事実である」と認識すべきかも知れません。記事では、超賤総連弾圧策動とかどうのこうの書いてますが、「今の日本は在日超賤人にとって住み難い社会となってる」と本音が出てるのかも知れないわけです。もしそうなら、我々には大いに結構な状況となってると言えます。弾圧どうのこうのというのは、超賤総連に対して免税や減税を取り消し課税するといったごく基本的な見直しの事でしょう。違法でも何でもないんですが、超賤総連や在日超賤人から見れば、これらが弾圧となるわけです。超賤総連に課税するというのは当たり前の事です。本来なら組織を解体させた方が良いんですが、日本側がやるより超賤総連の自滅という形を取った方が理想的でしょう。

上記記事がホントなら、もういこれ以上日本に寄生し、シャベチュを受けなくて住むわけですから、在日超賤人のみなさんもほっと一安心でしょう。

さぁさ!遠慮する事などねぇですよ。
とっとと帰国しなさい。







































帰る国が

消滅する前に




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎度毎度 | HOME | かなり必死だな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
