[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 毎度毎度

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

毎度毎度




毎度毎度


(↑クリックで飛びます)


引用開始
---------------------

In Japan, conservative government officials have successfiffly rewritten history books and have managed to keep words like 'massacre' and 'invasion" away from students. In 1990, a prominent Japanese cabinet member and author called the massacre at Nanking a lie invented by the Chinese. More recently, the country's justice Minister and Army Chief of Staff, Shigeto Nagano, insisted claims of Japan atrocities were all fabrications.

I am so sorrrrry for what JAPAN did.
Arigato!

血祭訳:
日本の保守政府は、歴史教科書を書き直し、虐殺や侵略という言葉を生徒達に教えない事に成功している。1990年、日本内閣の有力な政治家や作家は、南京虐殺は中国人による作り事だと発言した。つい最近、法務大臣であり幕僚長である永野茂門法は、日本の残虐行為というのはデタラメだったと主張した。

---------------------
引用終わり




引用開始
---------------------

Oh my japanese friend!
I was looking for you honey!

If you want to speak korean ,learn grammer first.또라이새끼야!
Don't use online translator next time.

My Korean grammer is much better,べらぼうめ.
I speak 4 languages,へまやろう.

Well,say hi to... YOUR MOTHER!

くそくらえ


血祭訳:
おお、我が日本人の友人よ!
俺は、お前を探してたぜハニー!

もし、お前が超賤語を話せるようになりたかったら、まず文法を学べ!
次回は、オンライン翻訳なんか使うな。

俺の超賤文法は(オンライン翻訳より)ずっといいぜ、べらぼうめ。
俺は4ヶ国語を話すんだよ、へまやろう。

それから・・・お前の母親によろしくな!

くそくらえ

---------------------
引用終わり






引用開始
---------------------

I read the confession reports of the formaer Japanese solders describing how cruel and brutal behaviors they did to Asian women during WWII. I think we Japanese should recognize the realities in the war and show our sincerety to all over the world. It would be an important lesson never to happen a war again.
We must use our brain to keep peace.
The denial of the comfort woman fact, along with its many other war crimes should not be ignored and forgiven!!

俺は、第二次大戦で日本がアジアの女性達に行った残虐行為に関して日本兵が語った告白リポートを読んだ。俺達日本人は、これらの現実を認識し、世界に証明すべきだと思う。これは、二度と戦争を起こさないための重要なレッスンだ。
俺達は平和維持のために考え続けなくてはならない。
慰安婦という事実を否定し、他の戦争犯罪に沿っても絶対に無視したり許したりは出来ない。
---------------------
引用終わり





ええと、youtubeのAnti-Japan Demonstration"Cutting Japanese Neck" -South Korea(←クリックで飛びます)という動画に対するコメントを拾ってみました。上記の3つのコメントはすべて同じと思われるjapanrotoRlと名乗る人物のものです。この人物、てっきり外国人だと思ってたんですが、なんと


俺達日本人


と言い出しました。んで、試しにこの人物のお気に入り(←クリックで飛びます)をチェックしてみると、まぁ予想通りの展開になってました。特にSubscriptions (←クリックで飛びます)の動画は面白ぇ事になってます。ここにはcoolと名乗る人物の、Do you like Japan? Japan doesn't like you!という日本批判の動画が貼られてます。


ちなみに、そこの壁紙が、

来日不良外国人による
ひったくり事件が多発


と書かれてます。しかも、日本語で。

動画は日本語。壁紙も日本語。でもコメントは英語。国はUSAで、職業はカルトリーダー。興味がある事は、ポルノだとさ。

ははははは!

ホントにUSAか?まぁ、国籍や居住などデタラメかも知れませんな。どうせ、余計な事しなけりゃ調べられる事もねぇし。
また、USAと言えば差別大国であり、その事には目を向けずに日本批判してるあたり、国籍だけUSAとか住んでるのがUSAというだけという展開で、中身は別物なんて事も十分あり得ます。

上記の二人、同じ匂いがする連中ですな。
上記のjapanrotoRlとかいう人物は日本人ではないのに日本人になりすまし、また、coolとかいう人物は、自国の差別に目を向けず、外国に文句を言ってます。

共通点がありますな。
そう、いわゆる、








































特亜臭




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャベチュニダ! | HOME | 是非!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
