[PR] 癒し 知らずに死ねるか! また盗人か!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

また盗人か!




また盗人か!


(↑クリックで飛びます)

sankei20080312

引用開始
------------------------
ゴルフクラブ日本で盗難
→韓国で売却


駐車中の乗用車からゴルフクラブなどを盗んだとして、警視庁捜査3課などは12日までに、韓国籍の自称プロゴルファー文鐘遠(ブン・チョンウォン)容疑者(40)を窃盗容疑で逮捕した。約2年前から月に1回以上のペースで頻繁に来日。その度にクラブを盗んでは韓国で売りさばくという“出稼ぎ窃盗”を200件以上繰り返していた。
 警視庁が韓国のプロゴルフ協会に照会したところ、文容疑者は94年12月、韓国でプロ登録。本人によると02年ごろには日本のツアーにも参戦したことがあるというが、試合の出場は少なく、最近は韓国でレッスンプロとして活動していた。

 調べでは、文容疑者は2日午前4時ごろ、千葉県浦安市のマンション駐車場に侵入。男性会社員(37)が所有する乗用車のリアガラスを割り、車内に置いてあったゴルフクラブ28本など計35点(15万5000円相当)を盗んだ疑い。盗品の運搬には車を使用しており、目撃されたナンバーから文容疑者の犯行であることが判明した。

 調べに対し「過去にギャンブルにはまって350万円の借金をつくった。依頼者に頼まれて、盗んだ」と容疑を認めているという。

 文容疑者は06年から観光ビザで繰り返し来日
。06年、07年は15回ずつ来日。今年は2回目だった。来日時に滞在していた千葉市若葉区のマンションからは、クラブ約400本、ボール約900個などが見つかっており、レッスンしている生徒や知人などに売りさばく目的で犯行に及んでいたとみられる。

 文容疑者は手口は、パチンコ玉をゴムで飛ばし、車のリアガラスを割るという大胆な方法。都内などでは、ゴルフクラブを狙った車上狙いが約380件発生している。「ほかにもクラブを盗んだ」と供述しており、捜査3課は少なくとも200件以上(総額約1500万円)の余罪があるとみて裏付けを進めている。
[ 2008年03月13日付 紙面記事 ]
------------------------
引用終わり





超賤人って、技術、製品、文化、歴史、竹島、人間と、何でも盗みますなぁ。
盗んだ超賤人の職業は、技術者、研究者、科学者、政治家、教師、一般人、野球選手、プロゴルファーと、誰でも盗みますなぁ。日本では、「超賤人を見たら泥棒と思え」という格言がありますが、まさにその通りの展開です。

ゴルフって、紳士のスポーツとか聞いた事がありますが、姦酷人ゴルファーが紳士だという意味ではないようですな。実際、スコアをちょろまかした姦酷人女子ゴルファーもいたハズです。この盗むという技術、ゴルフの技術を盗んで実力を付け、トーナメントで勝ち上がるという風に使えば良いんですが、姦酷人にはそういう発想ってねぇんですな。努力など一切せず、手っ取り早く儲かる方に目が行ってしまうようです。しかも、姦酷人なんで合法か違法かなどの判断は出来ません。

記事にもありますが、この姦酷人盗人は観光ビザを”有効”に使ってたようです。まったく、ビザ免除なんて百害あって一利なしってのがまだ分からないんですかね。んで、350万円もの借金を作ったにも拘わらず、千葉県にマンションを所有してるそうです。これ、とっくの昔に借金は返済済みと考えられますな。つまり、ゴルファーとしての活動より、盗人としての活動の方が金になるんで止めようとしなかったというところでしょう。また、自称プロと言ってるそうですが、94年に姦酷でプロ登録したと記事にありますので、自称でも何でもねぇ本物姦酷人プロゴルファーです。警察に捕まり、この期に及んで身分隠しとは、超賤人丸出しですな。



しかしまぁ、毎日毎日ネタを提供してくれる連中ですなぁ。インターネット上では、”超賤人は先天的に脳に欠陥がある”とか言われてますが、あながち嘘ではないような気もしますな。

何故、しょっちゅう問題を起こすのか?その理由を考えた場合、教育とか躾、国民性や民度、社会や政治と色んな事が考えられるんですが、超賤人の場合、行き着く先は必ず決まってます。



何故、しょっちゅう問題を起こすのか?
それは、









































超賤人だから



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶対支持! | HOME | ハラショーニダ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
