[PR] 癒し 知らずに死ねるか! またバカが・・

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

またバカが・・



またバカが・・


(↑クリックで飛びます)

チョン日報20080319-01チョン日報20080319-02チョン日報20080319-03

引用開始
------------------------
114年前の仏紙に掲載、
「独島=于山島」


高陽市の吉鍾晟議員が公開
独島

 「韓国で発見された資料とは比べものにならないほど貴重な資料です」

 京畿道高陽市の吉鍾晟(キル・ジョンソン)議員(47)=ハンナラ党=がこのほど、韓国の領海上に独島(日本名竹島)を表示した100年余り前のフランスの新聞記事を公開した。

 1894年9月3日付のフランスの日刊紙「ル・ジュルナル」は、日清戦争に関する記事とともに、韓半島(朝鮮半島)を第4面の全面に掲載した。同紙はフランスにおいて多様な主張を展開する新聞が数多く創刊され、「新聞の黄金期」と呼ばれた1815年から1914年の間に、発行部数がすでに100万部を超えていた大衆紙だ。

 韓半島の地図が紹介された記事は、1894年に日清戦争がぼっ発してから1カ月後、各国の情勢について国別に説明したものだ。「韓国(En Coree)」という見出しを掲げ、「韓国は日本、ロシア、中国など近隣の強大国による勢力争いの戦利品、標的になっている」と記している。また、「韓国・日本と中国東部の地図」と題した地図では、韓半島の主な都市や行政区域だけでなく、韓国と日本の海上の境界線が点線で表示されている。この中で独島は、韓国の領海上に、古称である「于山島」の名で表示されている。

 ソウル大のシン・ヨンハ名誉教授は、「この時代において、日本と韓国の海上の境界線がはっきりと表示され、独島が韓国の領土だという事実が明確に示された外国の新聞記事は極めて珍しい」と話している。

 吉議員は今年初め、古い地図を集めている僧侶からこの記事を譲り受けた。この僧侶は「独島に関する活動を展開する上で重要な資料であり、ぜひ活用してほしい」として、記事を吉議員に渡したという。吉議員は「韓国で発行された新聞ではなく、外国の新聞が独島を韓国の領土として表記したものであり、これは国際的に十分認められる貴重な資料だ。今後、若者や子どもたちのために展示会を開き、独島についての教育に活用していく」と話している。

 吉議員は2002年、「独島を愛する会」を結成し、04年と05年には鬱陵島から独島まで84.7キロのリレー遠泳を行った。また、05年には鬱陵島の道洞港に、独島に関する歌の歌碑を建立するなど、独島に対する国民の関心を高めるための活動を行っている。さらに昨年8月には、独島問題を国際社会に知らしめるため、一般人や大学生62人をスイス、フランスなど欧州3カ国に派遣し、アピール活動を行っている

キム・ヨンジュ記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS
------------------------
引用終わり





ええと、また気が狂った現役超賤人が出てます。その名も吉鍾晟(キル・ジョンソン)。


このバカ、皆さんご存じですよね。「独島サラン会」とかいう市民団体の会長です。以前、アルプスに登って「独島はウリ達の物ニダー!」とかやってたバカグループの会長です。そのバカが、今回もまたバカぶりを発揮してくれてます。

まず、「新しい資料を発見したニダ!」とか言ってますが、これってフランスの新聞ですよね。当時のフランスって、アジアに関して詳しかったんですかね。アジアの事が多く報道されてれば、それなりに説得力は有るかもしれませんが、ほとんど報道されてねぇという展開なら、記事を書いた人はよく調べずに書いたと考えても良いでしょう。また、ソウル大のシン・ヨンハ名誉教授とやらが、

「この時代において、日本と韓国の海上の境界線がはっきりと表示され、独島が韓国の領土だという事実が明確に示された外国の新聞記事は極めて珍しい

と言ってるそうですが、これから察すると、記事を書いた人はよく調べなかったのか、竹島以外に独島とかいう島があると勘違いしたのか、それともアジアに関して情報が極端に少なかったので、調べる事が出来なかったのではないかというような疑問が出て来ますな。

また、このバカが地図を持ってる写真はありますが、何で独島と描かれた部分の写真がないのか、これまた疑問ですな。実際、独島と書かれてるかも知れませんが、現在位置と大幅に違う所に描かれてんじゃねぇですかね。実際、記事中には何処に描かれてるのかという記述が見当たりません。多分、現在の位置じゃねぇですな。独島と描かれた島があるだけじゃねぇですかね。

さらに、何と言ってもおかしなのは、114年前には姦酷って国は存在してなかったにも拘わらず、何で姦酷領と主張出来るのか?という点です。フランスの新聞は、厨国領と勘違いしてたかも知れないわけですよ。何の確認もせず「独島って描いてあるニダ!」だけで姦酷領を主張するなんて事は、普通の知能を持ってたらまず出来ません。



情報比較なし。
確認なし。
写真なし。

ここから導かれる判断は、一つしかねぇですよ。

こんな地図持ち出したところで、





















































何の証拠にも
ならん




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<姦酷的英雄's | HOME | へー(棒読み)>>

この記事のコメント

何と!(笑)
日本海明記!?(爆笑)
数年前から同じ主張!!(大爆笑)

やぁ、たかし殿

こりゃまた、たまげましたな。私は、独島の事ばかりに目を向けていたため、日本海明記に関してはすっかり忘れてました。ご指摘、ありがとうございます。早速、ブログを更新しました。

しかしまぁ、超賤人エンターテインメントって面白すぎますな!
(大爆笑)


2008-03-24 Mon 21:05 | URL | 血祭 #-[ 編集]
おはようございます

記事の写真は実際、見ていないのですが(携帯だから見れない)、もしかすると
、その地図には日本海という表記があったような気がするんですが、、

確か、何年か前も同じ地図で同じ主張をしていたと思います

2008-03-24 Mon 09:16 | URL | たかし #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
