[PR] 癒し 知らずに死ねるか! アイゴー、ウリたちに都合の悪い在日特権の話はやめて欲しいニダ

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

アイゴー、ウリたちに都合の悪い在日特権の話はやめて欲しいニダ




在日特権ビデオ

↑ クリックすればサイトに飛びます


以前紹介したworldwalker2さん(←クリックすればサイトに飛びます。)提供のビデオです。worldwalker2さんは貴重なビデオを多数お持ちのようです。恐らくチャンネル桜(←クリックで飛びます)あたりから拾って来られた物だと思いますが、こういう在日の蛮行、悪行、醜態、及び実態を知らない日本人が多すぎなので、非常に重要な情報と言えます。




ところでworldwalker2さん、私からのメールは届きましたかね?




管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超賤人に乗っ取られたTBS | HOME | 玉川大学Good Job !>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
