[PR] 癒し 知らずに死ねるか! これでもまだ・・・

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

これでもまだ・・・




これでもまだ・・


(↑クリックで飛びます)

sankei20080402

引用開始
------------------------
韓国、一転して「罰金支払う」意向
ハンドの五輪予選やり直し


04/02 18:55
アジア・ハンドボール連盟(AHF)が、異例のやり直しとなった北京五輪アジア予選に参加した日本と韓国に対し罰金1000ドル(約10万円)の処分を科した問題で、韓国ハンドボール協会は2日、支払いに応じる意向を明らかにした。聯合ニュースが伝えた。

 韓国は男子が1月のやり直し予選で五輪出場権を獲得し、スポーツ仲裁裁判所(CAS)がやり直し予選を無効とした女子も世界最終予選で出場権を獲得。鄭亨均副会長は「男女とも出場権を得た。(AHFと)悪い関係を続ける必要性を感じない」と述べ、これまでの支払い拒否の姿勢から一転し、罰金が倍額となる5日の期限までに支払うとした。一方で、AHFを東西に分離する計画については、白紙に戻す考えはないと強調した。

 これに対し、日本ハンドボール協会の市原則之副会長は「一度支払った上で抗議を続ける選択肢もあるが、筋を通さなくてはいけない」と話し、3日に協会幹部で協議する考えを示した。(共同)
------------------------
引用終わり




産経の記事です。
偉大なる姦酷文化のひとつである、裏切りエンターテインメントの登場です。

いやぁ、予想通りですなぁ。これは、姦酷は絶対裏切るとみんなが言ってた通りの展開です。しかも、罰金が倍額となる5日までに支払うという姦酷らしい対応です。


ははははは!


と笑ってる場合じゃねぇんですが、どうです、姦酷人特有のご都合主義!これでもまだ、日本ハンドボール協会や記事を読んだ人達は姦酷を信用するんですかね。そいつぁ、お人好しをはるかにぶっち切ったバカって奴ですぜ。奴らは、その時の自分の都合を優先するんですよ。姦酷人は信用出来ないと早く目を覚ました方が賢明です。

しかしまぁ、姦酷もバカですなぁ。罰金の支払いが何を意味するのかまったく分かってねぇですな。言うまでもなく、罰金を支払うという事は、罪を認めた(自分が悪い事した)と言う事です。日本ハンドボール協会の市原則之副会長は、


一度支払った上で抗議を続ける選択肢もあるが、
筋を通さなくてはいけない


と言ってるようですが、罰金を支払ったら抗議にならないという事を理解すべきですな。「一度支払った上で」とか甘い事を考えてるのは困りものです。そもそも、何で罰金なのかを考えて見た方がいいでしょう。事の発端は、レフェリーによる「中東の笛」と言われる中東チームに対する贔屓です。つまり、日本は被害者の立場であると主張してきたわけですから、一度でも罰金を払ったらお終いですよ。

筋を通すためには、罰金を支払ってはならないという事です。日本は姦酷とは違うという事を世界中の人達に見せるチャンスだと思いますよ。このチャンスを絶対にドジらないようにお願いしたいもんですな。



ってかさ。
アジアの協会より格上の国際ハンドボール連盟だかなんだかが予選やり直しを受諾したわけじゃん。つまり、日本側の主張が認められたわけで、予選やり直しは国際ハンドボール連盟公認の公式戦だろう。これで、日本が罰金を支払ったらどうなる思う?国際ハンドボール連盟の顔を潰す事になり、最も敵に回してはいけない組織を敵にしてしまうだろう。

日本は、罰金なんか絶対に払っちゃいけねぇよ。
ご都合主義で、自分さえよければいいなんてバカすぎらぁ。

いいかい?
日本は日本だ。
















































姦酷じゃねぇ!



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こりゃまた・・ | HOME | 不要>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
