[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 空気読めよ!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

空気読めよ!



空気読めよ!


(↑クリックで飛びます)

チョン新報20080409

引用開始
------------------------
「『制裁』解除、対話推進を」
市民団体代表ら官房長官に要請


日に東京都内で開かれた「東北アジアの平和と日朝国交正常化」集会の参加者の代表らが9日、千代田区永田町の首相官邸に町村信孝官房長官を訪ね、対朝鮮「制裁」措置の解除と国交正常化交渉の再開を求める福田康夫首相宛ての要請文を手渡した。

 朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会の清水澄子
代表、大阪経済法科大学の吉田康彦客員教授、I女性会議の小泉喜子共同代表、フォーラム平和・人権・環境の福山真劫事務局長と五十川孝事務局次長の5人が重野安正衆議院議員(社会民主党幹事長)同行の下、官房長官と約10分間にわたって面会した。

 面会の席上、代表らはこう着した日朝関係の現状打開に向けて「制裁」の中止と対話の再開を求めるという集会の趣旨について説明、日本政府に対して▼6者会談への積極的な参加と日朝国交正常化交渉の本格的な再開▼4月13日を期限とする「制裁」措置、とりわけ万景峰92号の入港禁止の解除▼在日朝鮮人の生活、人権の侵害、在日朝鮮人団体に対する弾圧の中止▼「過去の清算」履行の態度表明など、集会で採択されたアピール事項について対処するよう要請した。

 代表団は要請活動後、記者会見を行い、「制裁」の不当性をあらためて訴えた。

 代表団メンバーらが明らかにしたところによると、町村官房長官は「制裁」措置の延長について、「まだ正式には決まっていない」としながら、シンガポールでの朝米協議および北京での6者会談参加各国による協議の進展具合などを総合的に判断した上で決定する意向を示したという。

[朝鮮新報 2008.4.10]
------------------------
引用終わり




超賤新報の記事です。
また、揃いも揃って売国奴オールスターズが出て来ましたなぁ。

ちょいと、これを見てみましょう。我らがアイドル、福島みずほタンのブログで拾って来ました。この写真は、今年の3月7日にアップロードされたようなんで、厨国によるチベット人弾圧の直前ですな。


中国大使館で開かれた「国際女性デー記念パーティ」で、
崔天凱大使、清水澄子元参議院議員、
小泉喜子I女性会議共同代表と一緒に

清水澄子 小泉喜子 福島瑞穂
福島みずほタンのブログ
(↑クリックで飛びます)


あらまぁ、何という偶然!上記記事に名前が出てる清水澄子と小泉喜子がいるじゃねぇですか!人権!人権と叫びながら、人権無視の厨国の大使館で暢気にパーティーですか。いい身分ですなぁ。
ちなみに、みずほタンのブログにおけるチベット関連の記事は、


チベット問題については、「死傷者がでていることについて大変懸念し、注視しています。表現の自由は、基本的人権として尊重をされなければなりません。対話という平和的手段で、解決がされることを希望します。」などと述べる。 


という、これだけしかねぇです。「せっかく、厨国大使館でのパーティーに行くくらい厨国と親密な関係にあるんだから、文句でも言いに行けよタコ!」などとみずほタンに言ってはいけません。なんたって、ほら、福島瑞穂ですから、そいつぁ不可能って奴ですよ。言行不一致がみずほタンの得意技なのは、今更言うまでもねぇですから、こうやって晒し者にでもして、広く皆さんに知って貰った方が得策です。
とは言え、やっぱりみずほタンは頼りになりますな。この写真たった一枚で、清水澄子や小泉喜子ってのがどういう連中なのか、一瞬で理解出来ちまったんですから。


さて、吉田康彦に関しては、もはや言うまでもねぇですな。横田めぐみさんをはじめとする日本人拉致被害者の皆さんの件に関して、


彼らは死んだ。
遺骨も残ってねぇ。
北超賤の高官が言ってんだもん。
いや、マジでマジで。
死んでるって。


と発言し、北超賤を擁護しまくってるイカレ売国奴です。いや、敵国人と言った方が賢明かも知れませんな。


えーと、次ですが、福山真劫と五十川孝が所属するフォーラム平和・人権・環境(←クリックで飛びます)ですな。一応、サイトへリンクを貼っておきますが、行っても無駄ですぜ。ましてや、サイト内で「チベット」の記事を見つけようと時間を使うぐらいなら、部屋の掃除でもした方が人間らしい時間の使い方と言えます。

で、次は、重野安正(←クリックで飛びます)ですな。これまた、調べるまでもねぇですな。社会民主党幹事長って情報だけで十分すぎるほど十分です。ちなみに、この重野安正氏のサイトの左側に「トップページ」「プロフィール」「私の政策」といったサイト内リンクが貼られてるんですが、「支持者と共に」というリンクだけリンク切れになってます。
ははははは!

支持者がいねぇんですなぁ。そういやぁ、同じ捨民党で党首でもあるみずほたんのブログも「お友達」関連のリンク先には、誰もいませんでしたな。


ってか、上記のバカ連中は、空気が全く読めねぇ売国奴連中ですな。今現在、人権が問題となってるのは厨国であり、その被害者であるチベットの皆さんです。我々国民の関心も厨国のチベット弾圧に向けられてます。そんな中、在日超賤人を持ち出すあたり、とてもマトモな神経とは思えませんな。

な、捨民党よ。
これでわかるだろ?
お前らは、言ってる事とやってる事が全く一致しねぇんだよ。
勿論、俺らはとっくの昔に気付いてるさ。
お前らも早く気づけよ。

だから、お前らには、














































友達が
いないんだ!



管理人血祭にメールする



スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・で? | HOME | 論点?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。