[PR] 癒し 知らずに死ねるか! ・・で?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

・・で?



・・で?


(↑クリックで飛びます)
sankei20080410

引用開始
------------------------
朝鮮総連が制裁解除を要請

2008.4.10 20:46

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の高徳羽副議長は10日、内閣府を訪れ、13日に期限切れとなる対北朝鮮制裁措置の即時解除を求める福田康夫首相あての要請文を手渡した。高副議長には社民党の山内徳信国際委員長(参院議員)が同行した

 内閣府は「首相、関係省庁に伝達する」と回答した。政府は11日の閣議で、貨客船「万景峰92」の入港や北朝鮮からの輸入の全面禁止などの制裁措置を半年間延長することを決める。
------------------------
引用終わり





産経の4月10日の記事です。
んで、今日11日の記事はこんな感じになってます。





わははは!


(↑クリックで飛びます)

sankei20080411

引用開始
------------------------
北朝鮮制裁を半年延長
船舶入港や輸入禁止


 政府は11日午前の閣議で、北朝鮮籍船舶の入港全面禁止や全品目の輸入禁止などを盛り込んだ対北朝鮮経済制裁の半年間延長を決定した
。一連の制裁措置は13日に期限切れが迫っていたが、政府は北朝鮮が6カ国協議の合意に基づく「完全かつ正確な核計画申告」を履行せず、拉致問題でも前向きな対応を取っていないと判断した。延長は昨年4、10月に続く3回目。

 ミサイルや大量破壊兵器開発との関係が疑われる口座の凍結、北朝鮮籍保有者の入国原則禁止などの措置も継続する。

 政府は平成18年7月、北朝鮮がミサイルを発射したことを受け、特定船舶入港禁止特別措置法に基づき貨客船「万景峰92」の入港禁止など経済制裁を初めて発動。18年10月には核実験実施を受けて北朝鮮籍船舶の入港全面禁止やすべての品目の輸入禁止、高級食材や貴金属など24品目の輸出禁止などを追加した。

 北朝鮮による拉致、核、ミサイル問題をめぐっては、「圧力」策の一環として平成16年に北朝鮮への送金停止や輸出入規制を可能にする改正外為法と特定船舶入港禁止特別措置法が相次いで成立した。18年6月には北朝鮮人権法が成立し、拉致問題の改善が図られていないと政府が判断した場合にも経済制裁など必要な措置を講じることができるようになった。
------------------------
引用終わり





高徳羽
高徳羽(コ・ドグ)

特定アジアニュースより転載
(↑クリックで飛びます)

山内徳信
山内徳信(捨民党参議院議員比例区)





ははははは!
いいタイミングですなぁ。昨日、せっかく日本側に「制裁をやめて欲しいニダ!」って社民党の山内徳信氏と連れだって内閣府まで行ったのに、今日、「制裁延長を発表」と来ました。売国奴の捨民党が効いたんですかね。それとも、超賤総連の副議長じきじきのお出ましが効いたのか、日本政府は速攻で延長を決めたようです。まぁ、北超賤に最も近い超賤総連の副議長がやって来るという事は、北超賤の声を代弁してるわけで、捨民党議員を出そうが何をしようが日本側の制裁措置が非常に有効であると言ってるようなもんです。これ、多分、自爆ですな。



毎回思うんですがね。これって制裁なんですかね。ただ単に、国交がねぇだけですよね。つまり、日本側の経済支援の義務とか責任とかを考えてみても、「そんなもんはねぇっ!」と言えるんじゃねぇですかね。
んでまた、「人道的に」だの「人権を」だのホザくバカ連中がいますが、日本側のみがそれに対応して、何の国益があるってんですかい?日本側が一方的に日本国民の税金を使いまくると言う展開にしかならないので、国益なんかなーんもねぇですよ。むしろ、損ばっかしになります。




人道的ねぇ、、、。
何で、経済支援が人道的なんですかねぇ、、、。

そうじゃねぇだろ。
在日超賤人に対する人道的措置ってのは、











































帰国支援の事
である



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺らは、いつも言ってる事だが | HOME | 空気読めよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
