[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 信用出来ないNHK

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

信用出来ないNHK




信用出来ない
NHK


(↑クリックで飛びます)

スポーツ報知20080416

引用開始
------------------------
NHK・青山祐子アナが
聖火ランナー急きょ交代!


今月26日に長野市で行われる北京五輪の聖火リレーでランナーを務める予定だったNHKの青山祐子アナ(35)が、同局の一橋忠之アナ(31)と交代したことが15日、分かった。青山アナの名前は3月28日に聖火リレーの事務局である長野市教育委員会が発表したリストに入っていた。

 聖火リレーをめぐっては、チベット問題への抗議をこめて世界各地でトラブルが続発。長野でもリレー終了後の記念イベントを中止するなど、緊迫したムードになっている。NHKでは「青山アナは当時は(ニュースウオッチ9の)スポーツキャスターをやっていたが、新年度からニュースキャスターに代わったので、『土曜スポーツタイム』を担当している一橋アナに代わりました」と説明。

 一連の騒動とは関係ないとしているが、青山アナのニュースキャスター就任は聖火ランナー発表前の3月12日に発表していた。NHKでは代役となった一橋アナが聖火ランナーを辞退することはないとしている。

 NHKのアナでは04年のアテネ五輪に堀尾正明アナ(当時)が、00年のシドニー五輪で有働由美子アナが聖火リレーに参加。また日本開催で多くの著名人が参加した98年の長野冬季五輪では、青山アナも聖火ランナーを務めており、今回が2回目になるはずだった。

 ◆出走順非公表も 
○…これまでに発表された著名人聖火ランナーは、野球日本代表の星野仙一監督(61)、バルセロナ五輪女子マラソン銀メダリストの有森裕子さん(41)らに加え、水泳の北島康介(25)、卓球の福原愛(19)ら現役アスリートもズラリ。またタレントの萩本欽一(66)もランナーを務める。一般走者も含め総勢約80人になる予定。出走順は23日の発表になっているが、警備上の問題から当日まで明かさない可能性も出ている。
(2008年4月16日06時03分 スポーツ報知)
------------------------
引用終わり





スポーツ報知の記事です。
青山アナウンサーは、つい最近21時のニュースのメインキャスターになり、NHKの顔になった人だそうですな。北京オリンピックゲームの聖火ランナーとして走るハズだったのに、キャンセルだそうです。

この女子アナって人気があるそうですが、NHKと言うところが極めて残念ですな。丸顔で巨乳という物凄ぇ武器を持ってるんですが、ニュースのメインキャスターという立場になったため、視聴者からの批判があるのはマズイという判断から聖火ランナーの大役を降ろされたんでしょうなぁ。

丸顔で巨乳ですよ。
もったいねぇ・・・。




・・・。

いや、あの、別に丸顔で巨乳に釣られてる訳じゃねぇですよ。もったいねぇっていう意味は、つまり、そのぉ・・・何だぁ・・・アレですよ。要するに、NHKは前もって聖火ランナーとして発表しといて、この時期に急遽変更なんてやったら、ますます信用を落とすんじゃねぇかな~という意味です。ホントですよ!
ってか、強引に話題を変えます。


えー、上記記事によると、NHKは


一連の騒動とは関係ない


と言ってるようですが、このコメントを信用する人なんていねぇですよ。


NHKでは「青山アナは当時は(ニュースウオッチ9の)スポーツキャスターをやっていたが、新年度からニュースキャスターに代わったので、『土曜スポーツタイム』を担当している一橋アナに代わりました」と説明。


上記記事によると、3月28日に長野市教育委員会が発表した聖火ランナーリストに丸顔で巨乳の青山アナウンサーの名前があったそうです。丸顔で巨乳の青山アナウンサーは、4月からメインキャスターになったわけです。急遽、メインになったわけじゃねぇでしょう。メインになる事は以前から決まってたハズなんで、上記のNHKの理由は、何でこの時期に聖火ランナーを変更したのかという説明にはなりませんな。それで「一連の騒動とは関係ない」と言った所で、このコメントを信用する人なんざ「在日超賤人は、連行されて来た気の毒な人達」と本気で信じ込んでる人ぐらいのもんですよ。

NHKは、後ろめたい気分なんでしょうなぁ。本来、聖火リレーと厨国凶惨党のチベット弾圧は別問題ですよ。そいつぁ、誰だって分かってます。でも、聖火ランナーに丸顔で巨乳のメインキャスターを起用するのがおっかねぇってんで、当たり障りのない別のアナウンサーを起用したという事ですな。

この件に関して、丸顔で巨乳の青山アナウンサーはどう考えてんですかね。聖火リレーを妨害してチベット弾圧に抗議するニュースを読みながら、「やべーっ・・。聖火ランナー、やりたくねぇ・・。」って考えてたんですかね。まぁ、普通はそう考えるでしょうなぁ。
でも、考え方によっては絶好のチャンスだったりするんじゃねぇですかね。この丸顔で巨乳の青山アナウンサーは、元々スポーツニュースの担当だったようで、フェアプレイ精神ってのをアピール出来るチャンスですよ。

堂々とトーチを持って走り、
堂々と丸顔と巨乳と笑顔を振りまき、
堂々とアピールすれば良いんです。

こんな感じで、










































フェアプレイ
やれよ!
厨国!



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バカでも言える | HOME | 不支持を支持>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
