[PR] 癒し 知らずに死ねるか! バカでも言える

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

バカでも言える




バカでも言える


(↑クリックで飛びます)

時事通20080418

引用開始
------------------------
チベット暴動、
中国の矛盾露呈=民主・小沢氏


2008/04/17-21:07
民主党の小沢一郎代表は17日夕、北海道釧路市内で講演し、中国のチベット暴動について「中国が抱えている矛盾がこの問題を契機に持ち上がってきた。共産党政権が本当に生き延びようとするなら、時代の変化に応じて自分自身が変化しなければいけない」と述べ、胡錦濤政権に民主化を促した。
 小沢氏はまた、中国の改革・開放政策に触れ「経済の自由化は結果として政治の自由化を求める。共産主義独裁の政権は原理からいって成り立たない」とも指摘した。
------------------------
引用終わり





時事通の記事です。
ミンス党の小沢代表のコメントのようですが、まぁ、バカでも言える事を言ってるようです。


この小沢氏のコメントってのは、明らかな点数稼ぎですな。チンパン爺(福田首相)が、厨国に対してバカぶりをいかんなく発揮してるのを見越してのパフォーマンスって奴です。「弱腰自民党とは違い、ミンス党は毅然とした態度がとれる政党だ!」と、国民を騙すのが狙いでしょう。まぁ、こう言う事を言えば、有権者にとっては聞こえはいいですからな。

しかし、有権者に限らず、我々国民は小沢が考えるほどバカじゃねぇんですよ。「国内でアピールして何になる?」という疑問がすぐに出て来て、「厨国に直接言ってみろ!」という声が、これまたすぐに挙がるでしょう。
まったく、国民を舐めたパフォーマンスですな。


おい、小沢!
このコメントって、単なる人気取りだろ。
本気なんて言わねぇよな。
もし、本気ならよ、お前らミンス党って、参議院で過半数を超える議席を持ってんだろ?

なら、
















































即刻、
非難決議でも
やってみろ!



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あのなぁ・・ | HOME | 信用出来ないNHK>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
