[PR] 癒し 知らずに死ねるか! チョン式計算

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

チョン式計算


チョン式計算


(↑クリックで飛びます)

チョン日報20080429

引用開始
------------------------
京都同胞高齢者年金訴訟控訴審
大阪高裁
またも不当判決


差別を合憲と判断

京都府在住の70~90代の在日同胞高齢者5人が、外国籍を理由に国民年金制度から除外され何ら救済措置もとられず無年金のまま放置され、長い間精神的苦痛を受けたとして日本に損害賠償を求めた訴訟(2004年12月提訴)の控訴審判決で、大阪高等裁判所は4月25日、「国の裁量権の範囲内で違憲ではない」などとして原告側の控訴を棄却した。傍聴席からは「不当判決だ」と声が挙がった。

 原告の一人、玄順任さん(82)は、1分もかからなかった判決言い渡しを受け、「あっけなくて何が何だかさっぱりわからない。裁判官にきちんと理由を述べてほしい」としながら、「都合の良い時は日本人として扱い、都合が悪くなると朝鮮人だからと差別する」日本政府の対応、大阪高裁の不当判決を批判した。

 原告側弁護団の伊山正和弁護士は記者会見で、「社会に広がっている誤解を解きたい」とし、①国民年金なので外国人には適用されない、②保険料を納めていないから支払われないという誤った理解が社会に広がっていることに懸念を表した

 ①については、国籍条項が撤廃され外国人についても加入・保険料納付が義務化された。②については、年金受給に必要な25年の納付期間を満たせない者について、日本人にのみ経過措置がとられた結果、一部の在日外国人高齢者、障がい者が無年金状態に陥った。

 今回の判決では国際人権規約に関する裁判所の誤った解釈も浮き彫りになった。

 京都の同胞障がい者、大阪の同胞高齢者の訴訟は、国の裁量権を幅広く認め、不支給を合憲と判断した地裁、高裁の不当な判決が最高裁で確定している。

 原告側は上告を検討しており、支援者らは今後、国連などを通じ国際社会に日本政府の不当な差別を訴えていくという。(泰)

[朝鮮新報 2008.4.29]
------------------------
引用終わり







大爆笑!




さぁ、今宵もやって参りました!
超賤人エンターテインメントの世界へようこそ!

いやぁ、我々の世界では、"0"に何を掛けても"0"にしかならねぇんですが、超賤人の世界では"10"にも"100"にもなるようですな。

そもそも、在日超賤人達は年金の掛け金を支払っていません。つまり"0"なわけです。にもかかわらず、


保険料を納めていないから
支払われないという
誤った理解

が社会に広がっていることに懸念を表した




大爆笑!




何度も言いますが、掛け金を支払ってなければ、たとえ日本国民であろうと年金は支給されません。それは、掛け金ナシ="0"だからです。当然ですな。

しかし、在日超賤人の世界では、


掛け金ナシ="イルボンのせいニダ!"

掛け金ナシ="シャベチュニダ!"

掛け金ナシ="ウリ達は被害者ニダ!!"

掛け金ナシ="マンシェー!"


となるようです。在日超賤人の主張では、掛け金ナシ="0"が誤った理解とか書かれてますが、こんだけ頭がおかしいと、さすがに気の毒になってきますなぁ。いや、やっぱさすが超賤人と言うべきですかね。


大爆笑!



さらに、記事中には


都合の良い時は
日本人として扱い、
都合が悪くなると
朝鮮人だからと差別する



というのがありますが、これまた


大爆笑!


ですな。屈辱の創氏改名とか言いながら、自分達の意志で平気で日本名を名乗り、犯罪を犯したら通名報道じゃなきゃおかしいと主張してんのは、誰有ろう在日超賤人ですよ。また、税制優遇や戦後賠償だの慰安婦だの言う時は超賤人であり、税金を払ってんのは日本人と同じだから参政権をよこせと日本人に成りすますのも在日超賤人です。自分達の都合のみで主張を変えてんのは、在日超賤人の方だとすぐに論破出来ますな。


記事の最初の方では、在日超賤人に対して救済措置が取られなかったとかああだこうだとホザいてますが、何で外国人に対して救済措置を取らなくてはならないのかと聞いてみてぇもんです。普通に考えりゃ、救済措置なんてのは母国に言うべき事ですよ。在日超賤人ってのは、日本における海外在住者に過ぎないんですからね。もっとも、こんな簡単な事すら理解出来ないのが在日超賤人であり、だからこそ、超賤人エンターテインメントが成り立つとも言えるんですが。



んで、最後に「国連などを通じ国際社会に」ああだこうだとホザいてますな。


大爆笑!




またしても、世界に在日超賤人のバカぶりを晒すつもりですな。
"0"に何を掛けても"0"ってのは、世界共通の概念ですぜ。
それとも、何かを足すんですかね。
"0+?=10"にしようとでも言い出すんですかい?
んで、その"?"ってどっから持ってくんの?
持ってくる所がなかったら、結局"0"を持って来るしかねぇですぜ。
するってぇと、こういう計算になるわけで、答えはこうなっちまいますよ。

















































0+0=0



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こりゃまた1 | HOME | 正しい判断>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
