[PR] 癒し 知らずに死ねるか! こりゃまた1

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

こりゃまた1


こりゃまた


(↑クリックで飛びます)

中央日報誤報20080439

引用開始
------------------------
FNNニュース報道
に関する記事につきまして
お詫び


このページに掲載されていた記事の内容には誤りがあったため、削除させていただきました。お詫びいたします。

中央日報 Joins.com
2008.04.30 07:40:37
------------------------
引用終わり





えーと、中央日報の記事です。
やっちまったようですな。

残念ながら、すでに記事は消去されてるので、どんな内容だったのかわかりませんが、読者のコメントが残されてるので、大体ですが記事内容を推測することが出来ます。


引用開始
------------------------


フジテレビのサイトにまだ動画が残っていたので確認しましたが、『倒れた男を』とは言っていますが、『倒れた韓国人』とは言ってませんよ。また『韓国人』がどうのこうのとは、一言も言ってません。確認してください。これは明らかな中央日報の『誤報』ですね。
Victor07
作成: 2008-04-30 09:30:19



適切な報道。「中国人が韓国人を殺害した」等とは一言も言っていない。韓国こそ正しく報道してもらいたいものだ。http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00131771.html


FNNより引用開始
動画はここ(←クリック)からダウンできます
------------------------


韓国・ソウルで男性が男2人に激しい暴行を受け殺害される様子が防犯カメラに


韓国・ソウルで、男性が男2人に激しい暴行を受け殺害される事件があった。その様子を防犯カメラがとらえていた。
ソウル市内の地下鉄駅の入り口で、男が地面に横たわる男性を何度もけり飛ばした。男は、さらに男性の頭を踏みつけ、動かなくなると、仲間の男と悠然と引き上げた。
その後、異変に気がついた通行人が警察を呼んだが、男性は頭蓋(ずがい)骨骨折で、死亡した。
暴行した男2人は中国人で、警察に逮捕され、「被害者の男性とは居酒屋で知り合ったが、言葉遣いが丁寧でなかったので腹が立って暴行した」と供述している。
(04/28 12:54)

------------------------
引用終わり

hash
作成: 2008-04-30 09:43:31




一流紙としてのプライドがあるのなら、ニュース対象を良く見て確認してから記事にせよ!!事件は”韓国で発生”とは書いてあるが、”韓国人が被害者”とはどこにも書いてない!!これでは、単なる「アジビラ」「怪文書」の類にして無用の誤解を煽る「流言飛語」報道の典型ではないか!!廉恥知るべし!!
AD4340
作成: 2008-04-30 10:07:55




次のページへ飛ぶ

(↑クリックで次のページに飛びます)




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こりゃまた2 | HOME | チョン式計算>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
