[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 大人も子供も姦酷人

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

大人も子供も姦酷人



大人も子供も
姦酷人


(↑クリックで飛びます)

sponichi20080430

引用開始
------------------------
韓国 
小学生が集団レイプか


韓国の聯合ニュースは30日、南東部・大邱市の小学校の男子児童らが4月下旬、集団で低学年の女子児童3人をレイプするなどしていた疑いが発覚、警察が捜査に乗り出したと報じた。

 市民団体などの調査によると、インターネットやケーブルテレビでわいせつな画像などを見てまねたのがきっかけとみられる。この小学校では性的暴行が日常化していたとされ、加害児童と被害児童は合わせて50人から100人に上る可能性があるとしている。 (共同)

[ 2008年04月30日 22:25 ]
------------------------
引用終わり




スポニチの記事です。
ええええええっ!?と言いたくなるような仰天記事です。
ちょいと、中央日報の方でも同じ記事を見つけたので、そっちも貼っておきましょう。



上記の詳細


(↑クリックで飛びます)

中央日報20080430-01中央日報20080430-02

引用開始
------------------------
大邱で
小学生が集団性暴行


小・中学校の男子生徒10人が小学生の女児3人に集団で性暴行をしたという申告があり、警察が捜査に入った。

ハンギョレ新聞(28日付)によると、26日午後5時、大邱(テグ)西区の中学校のテニス場で、M学校の児童A(13)と近くの小学校に通うB(12)ら10人が、Cちゃん(9)ら小学生3人に性暴行を加えた。

町内の先輩・後輩の関係であるこの10人は中学1年生と小学3-6年生で、一部は普段から被害を受けた児童と顔見知りであることが分かった。

大邱西部警察署はAを呼び、事件の経緯を調査している。

一方、父兄団体、全教組、女性団体で構成されている対策委員会が公開した資料によると、06年1学期から最近まで、同小学校5-6年の男子児童が、3-4年の男女児童に集団で性暴行、性的嫌がらせ、性暴行の強要など、性暴行を行ってきたという。

昨年11月から男子児童の間で性器を触ったり、性的嫌がらせなどが広がり始め、教師らの話し合いで名前が挙がった加害・被害児童の数は100人を超えている

該当校と大邱市教育庁は昨年11月、こうした報告を受けたにもかかわらず、警察への申告や実態調査をせず、事件を隠してきたことが明らかになった。

該当校は家庭通信文で父兄の注意を喚起させただけで、教師にこの問題を公開しないよう話していたことが確認された


対策委員会は30日午前10時、大邱市教育庁で記者会見を行い、学校における性暴行実態を公開し、警察に捜査を促した。

中央日報 Joins.com
2008.04.30 15:56:16
------------------------
引用終わり




いやぁ、子供とは言え姦酷人ですなぁ。国技継承者がすくすくと育ってるようで、姦酷的には大変喜ばしい事でしょうなぁ。んで、こんなに一杯性的犯罪が多いのを受けて、姦酷政府はこういう対応をとるみたいですな。



ザル法


(↑クリックで飛びます)

sankei20080430

引用開始
------------------------
性犯罪者の写真
10年間ネットで公開
韓国政府が方針


2008.4.30 23:32
聯合ニュースによると、韓国政府は30日、子どもに対する性犯罪者の写真や氏名、住所などの情報を刑期終了後10年間、インターネットで全面公開する方針を決めたと発表した。今後、青少年性保護法など関連法の改正作業を進める。

 罰則規定も強化し、被害に遭った子どもが成人するまで公訴時効を停止、または延長する方向で検討している。

 韓国では子どもに対する性犯罪増加が深刻な社会問題となっており、最近も女子小学生が性的暴行を受けた後、惨殺される事件が起きた(共同)
------------------------
引用終わり



何の意味も持たねぇザル法ですな。
次のページで、ザル法である事を証明します。


次のページに飛ぶ
(↑クリックで飛びます)


スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<証明 | HOME | こりゃまた3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。