[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 受け継がれる超賤人DNA

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

受け継がれる超賤人DNA




受け継がれる
超賤人DNA


(↑クリックで飛びます)

中央日報20080509-01中央日報20080509-02

引用開始
------------------------
オク・ソリ
「姦通罪、現実的効用ない」


昨年10月、夫の俳優パク・チョルから姦通罪で告訴され、離婚訴訟中の女優オク・ソリが代理人を通じて姦通罪の違憲を主張した。

オク・ソリは8日午後2時、ソウル鍾路区齋洞(チョンノグ・チェドン)の憲法裁判所で代理人を通じて姦通罪違憲訴訟に対する公開弁論を行った。

オク・ソリ側は「姦通罪は性的自己決定権を侵害する。また韓国社会の発展と性解放の風潮にもかかわらず変化を認知できずにいる。社会的な変化に柔軟に対処できず、個人のプライバシーを大きく侵害する。法理論的にもこの条項が社会的に健全な性文化を保護するという実用性に欠ける。廃止を要求する」と明らかにした。

この日、姦通罪存置論を掲げて反対側に立った検察と法務部側は「姦通罪が性的自己決定権を侵害することはあるが、憲法上、過剰規制の原則に反せず、性的自己決定権の本質にも反しない。男女を平等に尊重する男女平等の原則にも反することなく、姦通罪刑事処罰の根拠となる刑法第241条 “配偶者がいる者が姦通したときには2年以下の懲役に処する”は憲法に違反しない」と反論した。

この日、利害関係人として女性部長官と社団法人韓国女性団体連合、ソウル北部地方検察庁検事長、法務部長官らの多様な意見が提出された。チェ・ビョンムン尚志(サンジ)大学教授とクァク・ベヒ韓国家庭法律相談所長が参考人として出席し、意見を述べた。

中央日報 Joins.com
2008.05.09 14:27:47
------------------------
引用終わり








大爆笑



自分の行動には目もくれず、何でもかんでも人のせいという超賤人特有のDNAが炸裂してますな。


姦酷には姦通罪という物があります。姦通罪とは「配偶者を持つ人が配偶者以外と関係を持つ事は違法である」という物です。今回のこのオク・ソリとかいうおばちゃん、旦那を裏切ってんのに




姦通罪は性的自己決定権を侵害するニダ!
個人のプライバシーを大きく侵害するニダ!
法理論的にもこの条項が社会的に健全な性文化を保護するという
実用性に欠けるニダ!
廃止を要求するニダ!




とまぁ、随分と鼻息が荒いですな。自己弁護のためとは言え、事が事だけに、よくもまぁヌケヌケと。モラルも何もあったモンじゃねぇです。姦酷人ってのは、人を裏切ったうしろめたさなんて感覚は、全く持ってねぇんでしょうなぁ。もっとも、旦那を裏切るぐらいですから、旦那に対する愛情なんてのは存在してねぇのかも知れませんが、普通は、後悔という感覚が来るハズです。



このおばちゃん、ちょいと調べてみると、

「11年間の結婚生活で楽しかったことはほとんどない。夫婦関係も10本の指で余るほどしかなかった。夫婦の会話もほとんどなく、“うつ”になるくらいだった。それでわたしが離婚を要求すると、パク・チョル氏は“離婚はダメだ。男に会うならいい」

と発言してるようですな。やっぱし、旦那に対しての愛情なんてのは失ってたようです。しかし、「11年間の結婚生活で楽しかったことはほとんどない」と言ったって、「新婚時でも楽しくなかったのか?」という疑問が出て来ます。当然、次は「なら、何で結婚したんだ?」という疑問が沸くでしょう。つまり、上記の発言は「ウリは被害者ニダ!」という立場を取りたいだけではないかと思います。まぁ、超賤人特有のいつもの事って奴ですな。




ところで、こういう物を見つけました。




韓国ドラマ「ホジュン」公式サイト
(↑クリックで飛びます)

ホジュン34話

朝鮮一の名医になった
ホ・ジュンの一生を描いた
韓国最高のヒューマンドラマ!

ホジュン
第34話

姦通罪の女













































大爆笑



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日新聞の情報操作 | HOME | 何それ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
