[PR] 癒し 知らずに死ねるか! うむぅ・・

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

うむぅ・・




うむぅ・・


(↑クリックで飛びます)

zakzak20080512

引用開始
------------------------
「福田政権はダッチロール」
小沢代表、政権交代訴え


民主党の小沢一郎代表は12日午前、党本部で開いた同党所属の女性地方議員の会合であいさつし、自民、公明の連立政権を操縦不能の飛行機になぞらえて「ダッチロールの状態だ」と指摘、政権交代の必要性を訴えた=写真。

 同時に「自公政権が墜落するのは構わないが、日本が一緒に墜落したら困る。民主党が国民の総意によって安全で快適な飛行を実現する役割を果たさなければならない」と強調した。

 また小沢氏は「現政権に対する国民の不安、不満、不信は爆発寸前だ。民主党への期待も出てきている。それを受け止め、国民の気持ちを引き寄せる党でなければならない」と呼び掛けた。

ZAKZAK 2008/05/12

------------------------
引用終わり





ZAKZAKの記事です。
姦酷に里帰りしてた売国奴小沢が怪気炎を挙げてますな。


売国奴小沢のチンパン爺(福田首相)に対する見解は正しいでしょう。確かに、迷走状態の内閣であり、不安定どころか、何時墜落してもおかしくねぇですな。また、チンパン爺が狡迷党と共に墜落するのは、我々は一向に構いません。むしろ、その方を望んでる国民は、私だけではないでしょう。

しかし、売国奴小沢が正しい事を言ってるのはここまでです。


民主党が国民の総意によって
安全で快適な飛行を実現する役割を
果たさなければならない



これは、完全に勘違いですな。ミンス党と言えば、外国人参政権を推進してる党であり、在日優遇政策を採る党でもあります。また、元在日超賤人を比例区から立候補させ、国会に送ってる連中でもあり、実際に当選し、在日超賤人のために働いてる”白眞勲(日本名:はくしんくん・45)”も存在します。売国奴小沢が主張する、国民の総意を持ってミンス党がどうのこうのというのは、ありえません。

しかし、次の


民主党への期待も出てきている。
それを受け止め、国民の気持ちを引き寄せる
党でなければならない



というのは、どうでしょう?
ちょいと、日本テレビ世論調査を見てみましょう。下記のグラフは、日本テレビのサイトから転載したものです。



日本テレビ世論調査
日本テレビ世論調査
(↑クリックで飛びます)


これを見ると、今月の結果は自民党支持とミンス党支持、そして支持政党なしが三つ巴の展開になってます。過去に例を見ないくらいの接戦です。勿論、この結果は日本テレビによる世論調査の結果なんで、鵜呑みにするわけにはいかないんですが、この結果だけを見ると、売国奴小沢が言ってる”民主党への期待も出てきている。”というのは、あながち嘘ではないような気がしてきます。

しかし、この結果にはハッキリした理由があります。そう。チンパン爺です。チンパン爺のあまりの無能ぶりに、国民はそっぽを向いてるわけです。売国奴小沢は、それを利用してるだけに過ぎない・・・と言いたい所なんですが・・・。


こんなに国民に負担ばかりを押しつけるチンパン爺ですからねぇ。また、チンパン爺を担ぎ出したのは自民党であるという事も響きますな。そりゃあ、チンパン爺だけじゃなく自民党の支持率も落ちますわなぁ。しかも、それをミンス党に利用されても何も出来ねぇんですから、支持されるわけねぇですな。


でも、支持という事だけを考えた場合、一発逆転を狙う事は可能ですよ。
国民がヤンヤヤンヤの大喝采で支持する政策です。

そう、そいつぁたったひとつ。
















































チンパン爺の
辞任



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どらここ | HOME | 毎日新聞の情報操作>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
