[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 自業自得

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

自業自得



自業自得


(↑クリックで飛びます)

sankei20080517-01sankei20080517-02

引用開始
------------------------
【法廷から】
在日韓国人にとって母国とは?
Part 1


2008.5.17 12:16
出入国管理法違反の罪に問われた韓国籍の男性被告(58)の初公判を16日、東京地裁で傍聴した。元在日韓国人の被告が日本に不法入国した背景には、生まれ育った日本への郷愁があったようだった。

 起訴状や検察側の冒頭陳述によると、被告は在日韓国人として日本で生まれ育ったが、他人名義のパスポートを不正使用したことから、在留資格を剥奪(はくだつ)され、韓国に渡った。だが、平成16年7月、船で不法に北海道に上陸し、20年3月9日まで都内などで生活していた。罪状認否で被告は起訴事実を認めた。

 情状証人として被告の妹が証言台に立った。

検察官「被告が日本にいるのを知ったのはいつ?」
妹「3年くらい前です」
検察官「日本にいたらダメだと言った?」
妹「言いました」
検察官「被告は何と言った?」
妹「『やり残した仕事がある』と言っていた」

 黒っぽいスーツ姿の被告は、証言台の前に立ち、かすれた声で証言した。

弁護人「日本に来た動機は?」
被告「ビジネスが好きで来た。韓国では生活できない。日本でしか生活できない気持ちがある。でも、今回捕まって韓国に住まないと仕方ないと思っている」
弁護人「本来、日本で生活するしかない?」
被告「今でも日本人という意識しかない。韓国へ行っても韓国語ができない。韓国人なのに韓国語ができないとバカにされる

 裁判官が被告の再犯のおそれについて質問した。

裁判官「また韓国に戻っても日本に戻らないかが誰しも心配していることだが?」
被告「ビジネスという考え方でなく、社会貢献という考え方で何かやっていこうと思う。ビジネスでなければ韓国でも食べていける」

Part 2
(↑クリックで飛びます)
sankei20080517-03sankei20080517-04

裁判官「日本が母国か、韓国が母国か、私が決めることではないけれど、もう1度くれば確実に刑務所送りだからね」
被告「はい」

 ここで被告は「社会貢献がしたい」と述べたが、弁護人とのやりとりでは次のように述べている。

弁護人「ミャンマーと中国の災害に寄付をしたのはどんな気持ちから?」
被告「社会貢献で何かしたい。今後も少しずつやっていく」

 裁判官の質問が終わると、弁護人が挙手し、再び被告への質問を求めた。

弁護人「実の母の墓はどこにある?」
被告「日本です」
弁護人「入国の動機は墓参りをしたいというのもあった?」
被告「はい」

 被告の言葉に感情の抑揚は感じ取れなかったが、言葉の通じない韓国で生活する厳しさは伝わってきた。国籍は違えど、日本人と変わらないように生きてきた被告を韓国に強制退去させるのは酷なようにも思えた。生まれ育った日本にはもう戻れず、国籍上の母国で一生を終えるというのは、どんな気持ちなのだろう。

 検察側は「不法上陸を企て、ブローカーを介し上陸した計画的かつ大胆で悪質な犯行」として懲役2年6月を求刑した。

 判決は5月30日に言い渡される。(末崎光喜)
------------------------
引用終わり




sankeiの記事です。
この犯罪者である在日超賤人は、姦酷に帰国するとバカにされ差別を受けると言ってますな。

姦酷人の裁判での特徴は偽証の多さです。この在日超賤人犯罪者も偽証をしてる可能性が高いですな。「日本人という意識しかない」と言ってますが、帰化せず日本国籍を取ってねぇという点がそうでしょう。また、普段、奴らは日本人に差別されてるとかホザいてますが、こんな時だけ帰国したら辛い目に遭うと主張します。明らかにその場しのぎの言い訳に過ぎませんな。


ちょうど、こんなのをネットで拾ったんでアゲておきましょう。童謡の「雛祭り」の替え歌です。


帰国をさせましょ 在日に
餞別あげましょ むくげ花
蛍の光の 送別歌
今日は楽しい 帰国の日


将軍様と大統領
二人並んで ニダー顔

祖国に帰った
在日に
激しい差別の
贈り物



「帰国祭り 」
元歌童謡:ひな祭り



この替え歌、誰が作ったのか知りませんが、うまく出来てますな。
ついでに、半島に住んでる現役姦酷人についても替え歌があるので、それもアゲておきましょう。吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」の替え歌です。


ハァ
文化も無ェ 文明も無ェ 民度もそれほど育って無ェ
遺跡も無ェ 史書も無ェ 盗賊毎日ぐーるぐる
朝起きて 鏡見て 二時間ちょっとのプチ整形
娯楽も無ェ 未来も無ェ 放火とデモだけやり放題
ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ
東京へでるだ 東京へ出たなら
武装スリやって 東京で女買うだ

ハァ
秩序も無ェ 法理も無ェ 遡及法とは何者だ?
酋長は、いるけれど 二重になって馬鹿加速
真実無ぇ 情報無ぇ たまに来るのは毒電波
常識無ェ あるわけ無ェ ウリの国には民度が無ぇ
ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ
東京へでるだ 東京へ出たなら
民潭に入って 日本に永住するだ

ハァ
漫画も無ェ アニメも無ェ パクリばかりでつまんねぇ
喫茶も無ぇ 集いも無ぇ 娯楽はほとんど強姦だ
朴さんと、 金さんと ガソリンまいて声上げる
希望も無ェ 未来も無ェ 反日反米親北マンセー
ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ
アメリカへでるだ アメリカへ出たなら
銃さ買って 金持ちぶち殺すだ




笑っちゃいけねぇんですが、


大爆笑


です。
これまた、よく出来てますな。久し振りに天才の才能を見たような気がします。



しかしまぁ、何ですなぁ。
替え歌の「雛祭り」に出て来るのが在日超賤人で、替え歌の「俺ら東京さ行ぐだ」に出て来るのが現役姦酷人という展開ですが、どっちもどっちってな感じですな。もっとも、両方とも姦酷人なんで当たり前なんですが。

そう、当たり前なんです。同じ民族なんですからね。
でも、上記の在日超賤人犯罪者曰く、帰国すると差別されるそうです。恐らく、こういう背景があるために、在日姦酷人達は「ウリ達は日本人でもなく姦酷人でもない第3の民族ニダ!」と言い出したんでしょう。

やっぱり頭がおかしいですな。
第3だろうが何だろうが、














































姦酷籍

じゃねぇか!



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自爆証拠 | HOME | リアルキチガイ民族>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
