[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 捜査にご協力を

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

捜査にご協力を




捜査にご協力を


(↑クリックで飛びます)

毎日新聞20080526

引用開始
------------------------
殺人
:45歳男性が刺殺される
--大阪・生野の民家


26日午前8時5分ごろ、大阪市生野区勝山北5の職業不詳、高橋憲治さん(45)方2階の廊下で、高橋さんが左肩から血を流して死亡しているのを大阪府警生野署員が発見した。遺体の横には血の付いた包丁が落ちていた。大阪府警捜査1課と同署は、殺人事件とみて捜査を始めた。韓国籍の妻(38)の所在が分からなくなっており、府警は、何らかの事情を知っているとみて行方を追っている。

 調べでは、高橋さんは、妻とその子どもの女子中学生(14)との3人家族。妻と女子中学生は25日に元夫宅を訪れたが、妻だけが同日夜に帰宅したといい、元夫(52)が「(元妻の様子がおかしかった。人が死んでるかもしれない」と26日朝に同署に連絡した。高橋さんと妻との間ではトラブルが絶えなかったという。現場は、生野区役所の北東約500メートルで、住宅や工場の密集地。

毎日新聞 2008年5月26日 大阪夕刊
------------------------
引用終わり





在日新聞の記事です。
大阪で殺人事件が発生し、被害者の元妻である姦酷籍の元妻を警察が探してるそうです。
事件は大阪の生野で発生したとの事ですが、事件発生現場の南側には、大阪超賤学園生野超賤初級学校があります。んで北側約400メートル地点には、東大阪超賤第四初級学校があります。恐らく、在日超賤人が多数寄生してる地域なんでしょうな。


さて、殺人事件のようですが、分かり難い記事ですな。被害者の高橋氏は妻とその子供の3人家族という事ですが、「妻とその子供」という事は、その妻は再婚という事のようです。んで、子連れで被害者の高橋氏と再婚という事でしょうな。

この姦酷人の妻とその子供が元夫の所に会いに行ったわけですな。遊びにでも行ったんですかね。んで、子供を元夫に預けてる間に姦酷人の妻は被害者の高橋氏に会いに行ったという展開でしょうなぁ。しかし、記事を読むと「妻と女子中学生は25日に元夫宅を訪れたが、妻だけが同日夜に帰宅したといい」と書かれてます。ここが分かり難いですな。ま、要するに妻の行動がおかしかったという事でしょう。

この元夫って何者なんですかね。「(元妻の)様子がおかしかった。人が死んでるかもしれない」と26日朝に同署に連絡したそうですが、元妻の様子がおかしかっただけで人が死んでると推測する物ですかね。物凄ぇ飛躍してると思いますよ。こいつぁ、アサヒる新聞並に突拍子もねぇ展開です。勿論、在日新聞の記者が元夫のコメントをはしょった可能性もあるんですが、はしょり過ぎですな。また、ホントに元夫がこう言って通報したんなら、警察は元夫も疑うんじゃねぇですかねぇ。


まま、何にしてもこいつぁ大変な事ですからね。この姦酷籍の妻をご存じの方は大阪府警までご一報を。



大阪府警察本部


〒540-8540 大阪市中央区大手前三丁目1番11号
TEL 06 ( 6943 ) 1234(代表)



メール110番
携帯電話による「110番通報メールアドレス」

m110@police.pref.osaka.jp

★メール110番を利用する際は、送信時に、用件及び発信者の住所(現在の居場所)、氏名を明記して送信してください。




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<在日特権を許さない市民の会からのメール | HOME | やめとけ 無駄だって>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アサヒる をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… …
2008-05-30 Fri 01:14 おまとめブログサーチ
| HOME |
