[PR] 癒し 知らずに死ねるか! あああああああ!!!!!!!ちくしょー!!!!!!!!!!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

あああああああ!!!!!!!ちくしょー!!!!!!!!!!

日本代表が負けてしまいました。ガーナ相手に失点1は評価出来るのかも知れません。しかし、得点0と言うのはどう考えてもダメです。ガーナはつい最近来日したばかりです。ヨーロッパでリーグ戦を戦ってるプレイヤーもいます。コンディション的には、とても良い状態とは言えないと思います。が、負けてしまいました。クソー。
何か、今の日本代表ってゴチャゴチャしてないですかね?頭と体がリンクしてないような印象を持ちます。軸になるプレイヤーがいないのもオシム監督の狙いなのかも知れませんが、あまりにもゴチャゴチャ・・・。誰かチームを安定させる事が出来る人材がいればなぁ、と、思います。もしかしたら、俺が俺がで、誰かがその候補になろうとしてるのかも知れません。けど、みんな小粒の将ですから、チームを引っ張っていける人材は見当たらないような気がします。ユースや、オリンピック経験者がいるのですが、もっと高いレベルでの経験者が必要です。たとえば、中田英寿とか・・・・
ナカータ・・・・何で引退したんだ!?最強日本


特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サキサカさん (長野県出身) | HOME | ウルトラマン(M78星雲 光の国出身)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
