[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 茶番自己満足狂気集団

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

茶番自己満足狂気集団

茶番自己満足

狂気集団


↑ クリックで超賤新報に飛んでしまいます




茶番01
↑ クリックすると画面が拡大します





やれやれ・・・





茶番02
↑ クリックすると画面が拡大します





底なしのバカ共ですなぁ。そんなに米を送りたいなら、自分らで北超賤まで行けば良いじゃないですか?ってか、普通のボランティアなら善意の寄付金で現地に行きますよ。支援や援助の目的でね。ましてや、コイツら日本で組織を組んでますから、もしかしたらNGO以上の資金調達も可能でしょう。祖国、祖国と言いながら全く帰ろうとしません。いや、行こうともしません。誰が見てもコイツらバカです。バレバレのパフォーマンスで自己満足してるだけですな。しかも、お世話になりっぱなしの日本政府に文句まで言ってます。ホントにコイツらの頭の中ってどうなってんですかね?脳味噌を持ってないのは確実です。100万歩譲って持ってたと無理矢理仮定しても、全然機能してない事は間違いありません。




もう何度もウチのブログでも何度か書いてますが、もう一度。








帰れって!!


祖国超賤によ!!








管理人血祭りにメールする












特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正真正銘の知障 | HOME | 在日特権を許さない市民の会 発足集会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
