[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 見上げたモラル

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

見上げたモラル


見上げたモラル


(↑クリックで飛びます)

アサヒる新聞20080615

引用開始
------------------------
朝日新聞社員を
傷害の疑いで現行犯逮捕


2008年6月15日19時25分
 警視庁築地署は13日、朝日新聞東京本社のグループ戦略本部長補佐平井隆昭容疑者(56)を傷害の疑いで現行犯逮捕した。

 調べでは同日午後11時25分ごろ、東京都中央区銀座8丁目で、男性タクシー運転手(60)の顔を拳で殴り、けがをさせた疑い。同容疑者は客を乗せることのできない場所でタクシーに乗り込み、断られると、腹を立てて殴ったという。同容疑者は酒を飲んだ後だった。
------------------------
引用終わり





アサヒる新聞の記事です。
アサヒった社員が逮捕されたようですな。
ちょいとyomiuri onlineの記事も載せておきましょう。
yomiuri onlineの記事との比較です。

詳細


(↑クリックで飛びます)

読売20080615

引用開始
------------------------
朝日新聞本部長補佐を逮捕
…タクシー運転手殴る


警視庁築地署が、朝日新聞東京本社グループ戦略本部長補佐、平井隆昭容疑者(56)(横浜市青葉区すみよし台)を傷害の疑いで現行犯逮捕していたことがわかった

 同署幹部によると、平井容疑者は13日午後11時20分ごろ、中央区銀座8の路上に停車していたタクシーの車内で運転手の男性(60)の顔を数回殴って軽傷を負わせた疑い。

 通報で駆け付けた同署員に取り押さえられた。平井容疑者は「もみ合っただけで、けがはさせていない」と容疑を否認しているという。

 平井容疑者は酒を飲んでおり、別の客を降ろしたタクシーに乗り込んだが、乗車禁止場所だったため、運転手から「ここでは乗れません」と言われたことに腹を立て、殴りかかったという。

 朝日新聞広報部は「幹部社員が逮捕されたことを重く受け止めている。警察の調べを待って厳正に対処する」とコメントしている。

(2008年6月15日20時40分 読売新聞)
------------------------
引用終わり




いやぁ、さすがはアサヒる新聞の幹部ですな。乗車禁止エリアで乗車しようというルール無視。さらに、正しい行いをした運転手に対し暴力を行使と、アサヒる新聞全社員の鑑といえるモラルです。アサヒる新聞にとって、正しい事は”悪”であり、アサヒる新聞にとって都合が良い事が”善”ですから、何処ぞの半島に住む蛮族と共通点がありますな。


さて、どうですかね。
アサヒる新聞社員の蛮行が最近に始まった事じゃねぇのは皆さんすでにご存じの通りです。では、何故この記事を取り上げたのかというと、googleで”平井隆昭”を検索してみると、しょっぱなから個人ブログがヒットしたからです。しかも、各ブログは上記の記事を扱ってます。ニュースサイトより先に個人ブログがヒットするってのは、まぁ、タイミング的な物もあると思いますが、少なくてもアサヒる新聞に注目(監視的な意味で)してる人がいると解釈する事が出来ます。


アサヒる新聞社員平井の検索結果
平井隆昭”の検索結果



ついでですから、”島本光規”もチェックしてみますかね。

血祭:
島本光規
テレビアサヒる報道局ニュース情報センター社会部の司法担当記者。
今年5月15日、東京都港区南青山の表参道交差点付近の路上で、ズボンのファスナーを 降ろし通行中の20代女性に向かい下半身を露出し逮捕。逮捕時も勤務中であり、飲酒はしていなかった。


テレビ朝日社会部記者の島本光規
島本光規”の検索結果



あらっ!
やっぱり個人ブログがヒットしますな。
もう一発、行きますよ。
今度は、”相沢泰文”と”松永智和”です。

血祭:
相沢泰文 松永智和
朝日新聞北大泉販売所(東京都練馬区大泉町)従業員。販売所で配達中止の連絡メモを見て、空き巣に入っていた。松永容疑者は2004年5月27日、相沢容疑者は同年5月26日に逮捕された。



朝日新聞北大泉 東京都練馬区大泉町 販売所従業員相沢泰文
相沢泰文”の検索結果


おおっ!
何と、こちらは鍵屋さん(←クリックで飛びます)の「犯罪事例」として取り上げられてます。

さて、どうです?アサヒる新聞の幹部、テレビアサヒるの社員、そしてアサヒる新聞販売員を取り上げてみましたが、アサヒるグループの社員ってことごとくアサヒってますな。しかも、皆さんよくアサヒる新聞関係者の事を見てます。非常に良い傾向であると思います。

ちょいと、アサヒる新聞関係者にこういうサイトが有ると言うのを知っといて貰いてぇですな。有名なサイトなんで知ってると思いますが、まだアサヒるに染まってねぇ人もおられるかも知れねぇんでね。んで、我々はアサヒる新聞をちゃんと見てるんだという事を理解して貰いてぇもんです。


ついでに、我々はアサヒる新聞に対して、正しい認識を持ってるという事も知っといて貰いましょう。










































アカが書き

ヤクザが売って

バカが読む

朝日新聞



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<井の中の蛙、大海を知れ! | HOME | アサヒる新聞のビックリ記事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
