[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 図星

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

図星



図星


(↑クリックで飛びます)

sponichiannex20080620

引用開始
------------------------
怒りおさまらぬ山崎拓氏
安倍前首相をこき下ろす


北朝鮮への対応をめぐり、自民党内で山崎拓前副総裁と安倍晋三前首相が対立を深めた。北朝鮮に対し、対話派の山崎氏は19日、派閥の総会で「私は利権政治家ではございません。北朝鮮の利権と全く関係ない。どういう利権があるのか」「誹謗(ひぼう)中傷する政治家の人格を疑う」と“圧力派”の安倍氏をこき下ろした。

 安倍氏は18日の講演で山崎氏が会長を務める超党派の「日朝国交正常化推進議員連盟」が北朝鮮への制裁解除と対話路線への転換を主張していることに言及。「政府以外の人たちが甘いことを言って交渉するのは“百害あって一利なし”。“百害あって利権あり”と言いたくなる」と述べた。

 この発言を受け、山崎氏の怒りはおさまらず記者団にも「私の政治生命にかかわるような反応が出ていますので、名誉棄損に相当する」として、安倍氏に対し発言取り消しと謝罪を求める方針を表明。自身のホームページにも「事実誤認と私に対する不当な中傷。安倍氏に内容証明郵便で申し入れ書を郵送した」などと書き込んだ。

 発端は、安倍氏の12日の講演。対話派の活動を「経済制裁は考え直した方がいいという意見は百害あって一利なしだ」とかみついた。山崎氏は翌13日、北朝鮮が拉致問題の再調査を約束して政府が経済制裁の一部解除方針を決めたことをめぐり「圧力一辺倒では何ら前進はなかった。(安倍氏の圧力路線は)幼稚な考えだ」と返した。18日には安倍氏が「(山崎氏は)日本語能力はないのではないか」と揶揄(やゆ)した。

[ 2008年06月20日 ]
------------------------
引用終わり




SponichiAnnexの記事です。
売国奴が何か喚いてますな。

売国奴山崎拓の怒りがおさまらないという記事ですが、何でおさまらねぇんですかね。安倍前総理の指摘は図星であるが故の典型的な反応ですかね。政治家である安倍前総理に対して怒りの矛先を向けてるようですが、こういう人達↓の事はほっとくつもりですかね。








































山崎拓を

落選させる

福岡市民の会


(↑クリックで飛びます)
no-yamataku-A3-c



管理人血祭にメールする

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連発報道1 | HOME | 市民の願い?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
