[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 連発報道1

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

連発報道1




連発報道1


(↑クリックで飛びます)

在日新聞20080621

引用開始
------------------------
山崎氏:「足の引っ張り合いやめよう」
と安倍氏に呼び掛け


対北朝鮮外交を巡り、自民党内で強硬派の安倍晋三前首相と柔軟派の山崎拓前副総裁が互いを批判し合っている問題で、山崎氏は21日、「北朝鮮の核問題で重要な展開がある。もっと大きく国際情勢を見て日本の平和と安全を確保すべきで、足の引っ張り合いをやっている時ではない」と、安倍氏に自制を呼び掛けた。福岡市内で記者団に語った。

 また、山崎氏は内閣改造について「福祉、医療などの問題で国民の批判が強い。局面打開が必要だ。秋の臨時国会は大変な難局になるので、7月中にやらないと時機を失する」と述べ、7月上旬の北海道洞爺湖サミット直後に内閣改造を行うべきだとの考えを示した。【田所柳子】
------------------------
引用終わり






連発報道2


(↑クリックで飛びます)

在日新聞20080622朝刊

引用開始
------------------------
山崎・自民前副総裁:
安倍氏に自制呼びかけ


対北朝鮮外交を巡り、自民党内で強硬派の安倍晋三前首相と柔軟派の山崎拓前副総裁が互いを批判し合っている問題で、山崎氏は21日、「北朝鮮の核問題で重要な展開がある。足の引っ張り合いをやっている時ではない」と、安倍氏に自制を呼び掛けた。福岡市内で記者団に語った。また、内閣改造について「福祉、医療などの問題で国民の批判が強い。秋の臨時国会は大変な難局になるので、7月中にやらないと時機を失する」と述べた。

毎日新聞 2008年6月22日 東京朝刊
------------------------
引用終わり



在日新聞の記事です。
上の記事は、21日のネット記事ですかね。
で、下のは22日の朝刊の記事のようです。


在日新聞は、

「山崎拓チンは大人ニダ。対する安倍ちゃんは子供ニダ。安倍ちゃんは、大人の対応をとるべきニダ。今回の騒動の発端は山崎拓チンのこれまでの売国行為ではなく、安倍ちゃんの発言ニダ。そうニダ!安倍ちゃんが悪いニダ!安倍ちゃんのせいニダ!ネット記事で、速報のようにしてニュースを配信したけど、朝刊の記事も載っけて念を押すニダ!ウリナラマンシェー!!」

とでも言いたいようですな。
ついでにこれも載っけておきましょう。




山拓流自制


(↑クリックで飛びます)

産経20080621

引用開始
------------------------
「非核化交渉の進展よく分かってない」
山崎氏が対北朝鮮強硬派を批判


2008.6.21 19:09
自民党の山崎拓元副総裁は21日、福岡市内で講演し、北朝鮮が近く核計画に関する申告書を提出する見通しとなったことについて「核計画をやめさせようという動きがもう胸突き八丁まで来ていることを、実は日本の政治家、わが党の政治家もよく分かっていない」と述べ、対北朝鮮外交をめぐり対立している安倍晋三前首相を念頭に対北朝鮮強硬派の動きを批判した。

 山崎氏は「国民感情として『拉致問題が完全解決しないと後のことはどうでもいい』というような感覚がありすぎる」と指摘し、「北朝鮮の核完全放棄が今一歩のところまで来ているのだから、そこを考えないといけない」と述べた。
------------------------
引用終わり



一見、何でもないような売国奴山崎拓の発言のようですが、この売国奴は総理大臣でもなければ拉致被害者家族でもありません。にも拘わらず、北超賤との交渉に関して、

わが党の政治家もよく分かっていない

と、”自分はよく知ってるが、他の政治家は分かってねぇ”と言ってるわけです。
何故知ってるのか。何処から得た情報なのか、是非知りてぇもんです。勿論、交渉なんだから、情報をすべて公表する事は不可能でしょう。しかし、

核計画をやめさせようという動きが
もう胸突き八丁まで来ている

と言ってしまったら、それこそ勇み足となりうるわけで、交渉内容を公表するより重大事になりかねません。また、山崎拓が北超賤の核開発阻止に関して、何かの情報を持つと宣言したわけで、これに日本政府以上に深く拘わっていると自分で告白したも同然です。



この売国奴山崎拓は「日朝国交正常化推進議員連盟」の会長です。顧問は加藤紘一、管直人、東順治、福島瑞穂、亀井静香と売国奴がガン首を揃えてます。ちょいと、これに関してYAHOO!知恵袋で面白いやりとりを見つけたので紹介しておきます。
引用元URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016888380



yahoo知恵袋山拓議員連盟01yahoo知恵袋山拓議員連盟02
引用開始
------------------------

質問日時:2008/6/1 22:28:09ケータイからの投稿
解決日時:2008/6/5 20:19:33
質問番号: 16,888,380

解決済み
山崎拓が「日朝国交正常化推進議員連盟」なるものを超党派で立ち上げ、拉致被害者数名を日本に連れて帰り、北朝鮮と国交正常化をしようとしているらしい。

一体何を考えているのですか?誰がこんなもん納得できる言うんですか?この話聞いたときあほか思いました。解説・意見お待ちしています。

質問した人: bakatarooohさん



ベストアンサーに選ばれた回答


回答日時: 2008/6/5 17:24:25 回答番号: 51,356,495

国家として拉致に関する解決方は、小泉内閣から現在まで「拉致被害者全員帰国」で通しており、それ以下は決して無く、またこれは全国民のゆるぎない意思です。
レアメタルの利権を嗅ぎつけた、国賊議員達が国民の意思を読み違えて、馬鹿な議連を立ち上げたのだと思います。もっとマスコミで報道して、全国民がその議員名を覚えて、決して忘れないことが必要です。
第一、罪の無い国民が誘拐されて、長い間監禁されているというのに、その国の政府がなにを情けないことをやって
いるんだと腹が立ちます。日朝国交を早く結ばなければならないことは決してありません。
「申し訳ありませんでした。全員お返しします。許してください」と言ってきてから、初めて日本はどうしようと考えればよい話で、順番がメチャクチャで話にも何もなりません。
拉致問題がちっとも進まないから仕方が無いというのは、話の筋が違うことで、日本の議員ならば全員帰国に対して朝鮮へ、生存者調査を徹底して求めるとか、世界へ拉致に関することは人権侵害の代表的なものだとかをもっと今以上に発信しろとか、解決に向かっての指摘を政府に行うのが本当のことで、きりがないから何人かでお茶を濁して
終わりにしましょうなどということを国会議員が考えること自体腹立たしくて情けなくて、ほんとに殴ってやりたいくらいです。
山拓を選んだ選挙区の方も、恥ずかしく思っていただきたいものです

回答した人: tantanmen311さん
------------------------


質問した人からのコメント
待ってました!このような回答が欲しくて粘っていました。
今もなお、得体の知れない国で捕われの身となっている方が大勢おられます。
レアメタルぐらい日本の海でも取れるのでいらんです。それよりも「命」が大事なのは幼稚園児でもわかります。
地方のマスコミは怖いもの知らずで素晴らしい!中央も見習え!
そして、先に回答戴いたお二方もありがとうございました。
怒りが伝わってきましたよ!
------------------------
引用終わり



売国奴山崎拓を当選させ続けている福岡2区選挙区の有権者の皆さん。
売国奴山崎拓は、皆さんにとって











































誇れる政治家か?



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高松入官 Good Job! | HOME | 図星>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
