[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 手抜きだが、相手になってやる

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

手抜きだが、相手になってやる







>>北のミサイルおよび核実験後、在日同胞、とくに総聯系同胞たちに対する敵対的行為が日本社会で公然と行われている。


んで?お前らの国は何やってる?






>>総聯系学生と学校の建物などが暴言や物理的暴力の被害を受けている。


誰に?在日超賤人?






>>最近では、総聯系の学生に対して日本の大学が根拠もなく入学を拒否する事件まで起きた。これらはテロ暴力であり、深刻な人権蹂躙行為である。


あはは!やっぱり超賤人の頭では理解できないようだな!






>>自称文明社会で起きているこのような野蛮な行為は、


自称被害者のお前らは何で帰国しないんだよ?地上の楽園なんだろ?






>>昨年北のミサイルおよび核実験後
に日本政府が北に対して


つまり、お前らが加害者だって自爆(自白)してるわけだ!






>>日本政府は被害防止のための積極的な措置を何ら講じていない。


だから、お前らが加害者だと何度言ったら・・・






>>国連など国際社会は、このような野蛮な行為が根絶されるために、今すぐ立ち上がるべきだ。


ノーベル賞以上の難解な理屈だ。超賤人以外は理解できんな。







>>総聯系の同胞たちがこうむっている被害は、日本人拉致事件をめぐる日本と北の対立後に急増しており、昨年の北のミサイル、核実験後も増加している。


おい、誰のせいだと思ってやがんだ?







>>日本政府は数年前から総聯団体や企業に対し、脱税やスパイ行為などの嫌疑で関係者の逮捕や施設の捜索を強化している。昨年の北の核実験後、北の船舶の入港禁止、北からの輸入禁止とともに北の国籍を所持する人間の入国禁止などの措置を講じた。日本の自治体も各地方の総聯本部建物など関連施設に対する免税措置を相次いで取り消している。


当たり前じゃん!!






>>このような日本政府の措置は、日本国内で総聯系の在日同胞たちに対する社会的反感を強めるのに一役買っている。


いやいや、お前らの存在は世界中の人達の反感を買ってるんだが。まだ、気付かんか?






>>日本政府は在日同胞に対する政治的弾圧を即時中止し、このようなテロ行為に対する徹底した調査を行うとともに、再発防止策を講じるべきである。


日本政府は在日超賤人に対する在日特権及び特別永久居住許可を即時中止し、このようなテロ行為に対する徹底した調査を行うとともに、再発防止策を講じるべきである。







管理人血祭にメールする








特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | HOME | お知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
