[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 売国朝日新聞

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

売国朝日新聞


「特攻は命令だったんだ」

朝日新聞(H18.12.6)


youtubeでこんなもの↑を見つけました。
クリックすると動画がみれます。



以前、このブログでも書いた(売国朝日←クリック)んですが、相変わらずですなぁ。上の動画はチャンネル桜だと思いますが、司会者のおじさんが言ってることはよくわかります。怒るのは当たり前ですね。取材を受けたフィリピン人のおじいさんもムカつくでしょうなぁ。伝えてもらいたい事を一切無視されてるんですから。司会者のおじさんも

「だから

チョウニチ新聞

なんて言われるんだよ!」


と、キレてます。ついでに売国新聞とコメントしてくれればもっと良かったかなという気がしますね。



さて、この売国新聞。当然のことながらもっとも信用できない新聞(←クリックで飛びます。)でもダントツのトップぶっちぎりです。私も時々このアンケートを覗きますが、未だにトップの座を譲ったことが一度もありません。私のブログでも去年取り上げましたが、その時もトップでしたね。
ついでに去年の記事をリンクしておきます。

もっとも嫌いな国アンケート
↑クリックで飛びます。









管理人血祭にメールする






スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超賤人盗人 | HOME | お知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
