[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 超賤人盗人

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

超賤人盗人




超賤人盗人

↑ クリックすると超賤日報に飛びます(消されてるかも・・)

盗人01
↑クリックすると拡大します


盗人02
↑クリックすると拡大します





まぁ、何という民度の低さですかね。犯人の超賤人は、奪われた文化財を取り戻すために玄界灘を渡ったそうですが、この発想のレベルの低い事!しかも、奪った文化財を転売してたとあっちゃ、どう考えても

「ホルホル、イルボンにお金になりそうな物が有るニダ。よし、かっぱらうニダ!」

と、考えたとしか考えられません。しかも、逮捕後には

「イルボンに奪われた物を取り返しただけニダ!何が悪いニダ!!」

と、開き直ってるそうです。
転売目的ですよ?自分で買った物じゃないです。奪った物を転売です。モラルのかけらもないですな。


同じく超賤人と思われる人物が書いたであろうこの文章も、タイトルと出だし部分に「愛国者?」と書かれています。まぁ、一応クエスチョンマーク入りですが、普通に考えれば完全に盗人であることに間違いないです。




・・・・・




・・・・・




・・・・・普通に考えればの話です。我々日本人の感覚からすると、

欲丸出しの盗人


にしか見えないんですが、超賤人の脳味噌だと

愛国者


になるんでしょうなぁ。
と言うことで、ちょいとネットで検索するとまぁ出るわ出るわ

超賤人の悪行。
↑クリック




ここにも色んな情報があります。
大韓民国 - 通信用語の基礎知識
通信用語の基礎知識

↑クリック



はぁ、やれやれ。何で地球上にこんな奴らがいるんだよ。
しかも、よりによって日本の隣だぜ・・・
ってか、日本国内にもいるんだよなぁ・・・・



盗人001

盗人002

盗人003



未だに、やれ”寒流ブームだ!”、それ”「ぺ」だ”とやってますが、


超賤と言う国家を


信じられますか?




民族である超賤人を


信じられますか?








管理人血祭にメールする









特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨーコ | HOME | 売国朝日新聞>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
