[PR] 癒し 知らずに死ねるか! サキサカさん (長野県出身)

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サキサカさん (長野県出身)

サキサカさん(長野県出身)

こないだ見た夢はワケワカメでしたよ。マジで意味が分からないです。僕が俯きで倒れてるんですよ。そしたら、前の方から声が聞こえてきたんです。
「目覚めよ、我が息子よ。」
ってな感じですよ。息子って言われたら、当然、目の前にいるのはオヤジだと思うじゃないですか。でも、違うんです。見たこともないジジィなんですよ。で、僕が顔を上げてジジィと目を合わせると、ジジィがキョトンとしてるんです。ジジィは、
「あ、ゴメン。」
って、一言つぶやいて消えました。
腹立ちますよね?あのジジィ、人違いしやがったんですよ。”ゴメン”って何だよ!!ってな感じですよ。でも、一番腹立つのは、ジジィが勝手に間違えてんのに、俺、思わず
「あ、いえ、すいません。」
って謝っちゃった事ですよ。




サキサカさんは、ジャパニーズです。紛れもなくジャパニーズです。何で謝んだ?謝る必要ねぇだろ!!って、思うんですが、私も思わず”すいません”を使ってしまいます。
スポンサーサイト

特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハゲアタマ (出身地不明) | HOME | あああああああ!!!!!!!ちくしょー!!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
