[PR] 癒し 知らずに死ねるか! ヨーコ

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

ヨーコ

在米超賤人による波紋


朝日01
↑クリックで飛びます
朝日02
↑クリックで飛びます




さて、今度は在米超賤人です。asahi.comの記事を書いたのは在日超賤人ですかね?ま、いずれにしても超賤人です。やっぱり主張は一貫してますなぁ。在米の方は、

「姦国人に対する誤解を招くニダ!」

と言い、在日の方は

「姦国人が悪者になるのは許せないニダ!」

と主張してます。

超賤人を一言で表すと

必死


という言葉が似合うかも知れません。
しかし、まぁ、何ですな。天晴れな愛国心とも言えます。さすがは、

(自称)世界最高ミンジョク

です。超賤民族や超賤文化に相当な誇りを持ってるんでしょうなぁ。その超賤人文化の有名なところと言えばこれです。





パクリ大国

↑クリックすれば飛びます




低民度

超賤人サポーター


↑クリックでとびます







もし、私が超賤人だったら・・・


死にたくなります。






管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<在日プロパガンダ | HOME | 超賤人盗人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
