[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 在日プロパガンダ

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

在日プロパガンダ


在日プロパガンダ

↑クリックで飛びます

プロパガンダ01
 クリックで拡大

プロパガンダ02
 クリックで拡大





在日超賤人用のプロパガンダです。しかも、URLを見るとwww1~co.jpとなってますので、日本国内からの配信ですね。まぁ、総連ですから当たり前ですが、こうやって文句ばっかり言ってるのに平気で日本のプロバイダ(サーバ)を使ってますな。こいつぁ転送サービスのほうかな?ま、いいや。どうでもいいけど、超賤のプロバイダってあるんですかね?南超賤にはあると思いますが、北姦国の方はどうでしょう?ま、これもどうでもいいや。


えーと、なになに?今度は何だって?おお、これまたツッコミどころ満載、いや


過積載

ですな。冒頭からいきなり

引用開始:

金日成社会主義青年同盟中央委員会のスポークスマンは談話で、新年のへき頭から相次いだ弾圧は、その企図と手法においてどのテロ組織も顔負けの倭国(日本)特有の卑劣な政治的テロ行為だと指摘し、総聯と在日朝鮮人の身辺を甚だしく威嚇し、民主主義的民族権利を無残に踏みにじる倭国反動層のテロ犯罪行為はこれにとどまらないと述べた。

引用終わり:



ほう、

社会主義のスポークスマン



民主主義を唱えた

んですか?さすが、

自爆民族




明らかにおかしい。何かがおかしいではありません。明らかにおかしいですね。この新聞記事では、在日超賤人が日本国内に棲息するのは当たり前の様に書かれていますが、それからしていきなりおかしいです。不法入国者の末裔ですよ。違法なのに当然の様に振る舞う感覚は人間の物ではありません。奴らは、それを隠そうと必死なのです。話題を出来るだけ差別や被害者に置き換え、日本人に責任を転嫁しようとしてるだけです。これまで、お人好しの日本人はそれに引っ掛かり続けてきましたが、最近は気付き初めた人も増えてきました。大変結構な事です。


まぁ、そもそも普通の感覚を持つ人間なら、
「こういうプロパガンダを平気で信じてしまうバカなんかいねぇよ!」
と言いたいところですが、いるんですなぁ。自分に都合が良いことはなんでもかんでも事実だと信じ込んでしまう便利なオツムを持つ動物達が。そう。その動物のオツムこそ



超賤人クオリティ







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<本だとさ | HOME | ヨーコ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

プロパガンダプロパガンダ(Propaganda)は大衆を目標とした宣伝手法の一つで、主に政治的な目的を達成するために用いられる。ラテン語のpropagare(繁殖させる)に由来する。関連した語のアジテーション(Agitation)は、気持ちをあおり、ある行動にしむけることの意であり …
2007-02-07 Wed 21:07 デザインの杜
| HOME |
