[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 本だとさ

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

本だとさ



asahi.com
↑クリックすれば飛びます


売国01
↑クリック
売国02
↑クリック





さて、来ました。ご存じasahi.com今度は、在日超賤人出版の本だそうです。年1回しか発行されないそうですが、惜しいですね。創刊号には澤地久枝氏という作家が在日超賤人と対談するそうですが、この人何者ですか?

澤地久枝
↑クリックでwikiに飛びます。


ほう、護憲派ねぇ。予想通りですな。

引用開始:

高さんは「歴史問題も憲法も、今の日本は重要な問題を単純化しがち。異民族であり女性という二重にマイノリティーであった在日女性から、複眼的な見方を感じ取ってもらえれば」と話す。

「昭和」をライフワークにしてきた澤地さんは「在日の歴史をきちんと書いて初めて、戦後史がのっぺらぼうでなく豊かになる」と期待する。


引用終わり:





どんな事言い出すのか非常に楽しみです。今度、本屋さんに言ったら立ち読みします。




管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国賊文化庁 | HOME | 在日プロパガンダ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
