[PR] 癒し 知らずに死ねるか! いつでもどこでも

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

いつでもどこでも


シナ03
↑クリック



ハイ来ました。またやってます。既成事実を作り上げ、他国の文化や発明を横取りする超賤流盗人文化。何かの本で読みましたが、

超賤文化 = やったもん勝ち文化


だとか。確かにその通りですな。竹島の領土侵犯にしても、EEZにしても国際ルールを平気で破り、その後は相手国に責任転嫁。まさにやったもん勝ちです。んで、その被害を世界一被っている国と言えば、もちろん我が日本です。





さて、今日はこんなつまんねぇ事を書こうと思ったんじゃないです。





図書館で見つけた本2冊です。わかりやすい解説と読みやすい文章で、超賤人を理解するための入門書と言ったところですね。今更読む必要なんかない人もいるでしょうが、超賤人に関して初心者の人は是非どうぞ。




管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!逮捕! | HOME | 国賊文化庁>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
