[PR] 癒し 知らずに死ねるか! クエスチョン

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クエスチョン


クエスチョン


みずほ01
↑クリック
みずほ02
↑クリック
みずほ03
↑クリック


やれやれ、昨日まで柳沢大臣の「産む機械」発言に食い付いてたと思ったら、今度はこれかよ。ってか、大臣の発言妙な感じに歪曲されて報道されてるだけで、それに食い付いてるのがこのバカ女共と売国ミンス党だ。要するに自分達じゃ何もできないって騒いでるだけじゃん。しかも、怪しい報道を盾にしてさ。おまけと言っちゃぁなんだが、朝日はわざわざ遥洋子まで持ち出してるし。ご苦労なこった。こつら参院選、負けるぜ。いや、俺達国民は、こんなバカ共と売国政治屋集団を勝たせてはいけない。




さて、福島みずほのサイトに行ってみましたが、なかなか楽しいサイトでした。ところどころ単語の間違いがあったようなので、うちのブログでちょいと直しときます。


Q1.社民党はどんな政党?
  ごり押しし、相手の揚げ足を取る政党です。

Q2.社民党って必要なくない?
  社民党がなくなると、目に見えて日本が良くなります。

Q3.社民党って、他の党からすると、目の上のたんこぶでしょ?
  そのとおりです。積極的に他党(特に自民党)の揚げ足を取ります。

Q4.社会に多少の格差があるのは仕方がない?
  いま広がっているのは在日特権だけでなく、在日特権や在日特権や在日特権など、あらゆることの格差です。

Q5.競争は社会に活力を生む?
  スタートラインが平等なままの競争は、在日超賤人の活力をそぎます。

Q6.日本って平和な社会だよね?
  スタートラインが在日超賤人にとって有利な社会ですし、これからも優遇措置を広げていきます。

Q7.自殺する人はほっとけばいいよね?だって弱い人なんだから。
  在日超賤人の自殺だけは、ほっておけません。

Q8.医療費が上がったら困るんだけど?
  在日超賤人は医療費が無料です。

Q9.財政難だから、国民の健康まで、国は面倒みきれないでしょ?
  在日超賤人、ひとりでは弱い者です。日本人が助けるニダ!

Q10.生活保護って本当においしいの?
  在日超賤人にとっては本当に楽な暮らしができますので、手放すつもりなど毛頭ありません。



以下めんど臭ぇんで略





とまぁ、だいたいこんな感じですな。Q25から外交関係の事になりますが、相当必死ですな。国民が大事だと主張してる割にはアジア諸国に譲歩しなくてはならないと言い張ってます。売国電波が加速してますね。Q35あたりは、どうやったらこんな風に見えるのか?一般国民の私には理解出来ないとしか言いようがありません。Q41の答えの面白さも見逃せません。また、Q44Q45が同じ答えになっちゃってるのは意図的な物でしょうか?ただ単に答えられないだけで自爆してるんですかね?ってか、正確な不法入国者数がわからないというのも凄い話です。在日超賤人の事でしょうなぁ。Q46は、社民党の悲願ですな。在外邦人に対しては何の権利も与えようとしないのに、大した主張です。Q49あたりを読むと、政治は人ごとと言ってる様な感じです。ようするに自分達には力がないと言ってるだけですな。Q58Q59は大爆笑な答えになってます。そりゃ、社民党が政権を握ればかなり変わるでしょう。日本国が地球上から消滅するんですから。んで、社民党には具体的な政策があると主張してるのに、福島みずほが必死に柳沢大臣の攻撃に専念してます。それが政策か?大笑いですな。



福島みずほ俗耳に入りやすいQ(クエスチョン)へ、
元気の出るA(アンサー)

↑クリックすれば福島みずほのサイトに飛んで逝ってしまいます。






管理人血祭にメールする





スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて、これは | HOME | 竹島の日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
