[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 鳥越

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

鳥越




鳥越辞任

↑クリック


鳥越01
↑クリック
鳥越02
↑クリック
鳥越03
↑クリック



さて、極左ジャーナリスト鳥越です。この爺さん、筑紫哲也と同じ臭いの爺さんです。つまり、売国屋ですな。wikiの紹介ページを見ても大笑い出来るエピソードが書かれています。団塊の世代のヒーロー気取りですが、やってる事は国民騙しです。幸運にもこういった連中がやってる事に気付き始めた人も多いようで、大変結構な事ですね。また、そのやり方なんですが、上記のサイト(J-cast news)や寺澤有さんのブログ(共謀罪反対←クリックで飛びます)を見てもすぐわかりますね。人に対しては正義を大儀にネチネチと粘着します。自分が何が何でも正しいと信じ込むためです。んで、自分が突っ込まれ立場が悪くなってくると怒りを爆発させます。これって、何かピンときませんか?いつもこんな感じの連中がいますよね。そう。鳥越や筑紫のやり方って、


超賤人と同じ!





管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<覚悟して行け! | HOME | 48年前の朝日新聞>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
