[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 超賤の法律その1

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

超賤の法律その1



超賤の法律その1

↑クリック

超賤のクソ法律


こんな法律が施行される超賤って、どんな蛮国なんですかね。国会で決議され、施行されてるわけですよ。何が何でも自分達の歴史を都合良くしなければならないんですね。真実を伝えようとすると親日となってしまうんです。恐ろしい蛮国ですな。



超賤の法律01

超賤の法律02




親日反民族行為者財産調査委員会



ははははは!いや、笑っちゃいけねぇんですが、凄ぇネーミングですな。反民族だけじゃなくて親日まで入れるあたり、

まともな思考回路など持ってねぇニダ!

と言ってるようなものです。




一応、突っ込んどきますか。








分かってるよ!!




管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<従軍慰安婦問題 | HOME | 覚悟して行け!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
