[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 産経 Good Job !

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

産経 Good Job !

産経Good Job!!



tofu01
↑クリック
tofu02
↑クリック
tofu03
↑クリック




わははは!!



大爆笑の記事です。いやぁ、産経はいい仕事しますねぇ。と、思ったら記事を書いたのは黒田勝弘(←クリック)氏ですな。こういう人こそ日本メディアにもっと必要なんですが、産経以外ではなかなか出てきませんなぁ。しかも、その産経も最近はちょいとおかしくなってきてるような気がします。スポンサーに超賤系でもついたんですかね?見張る必要がありますね。


さて、超賤人ですが、やっぱり楽しいですなぁ。今度は豆腐ですか。中国起源の食品なんですが、

「豆腐は超賤起源ニダ!」

とでも言いたいんですかな。それとも、

「イルボンに豆腐を教えてあげたニダ!」

ですかね?黒田氏の記事には、

引用開始:

ところでこの「豆腐村」では英語のメニューもあって、豆腐は「BEAN CURD」と元来の英語表記になっている。国際的には今や、「TOFU」が一般的になりつつあるのだが、そうなっていない。どうやら日本語の「TOFU」が気にくわないようなのだ(実は中国語でも“トーフ”というのだが)。


:引用終わり


と書いてあります。ははは!この文章、笑いますね。いかにも超賤人らしさが伝わって来ます。何でもかんでも超賤ウリジナルにしないと気が済まないんですな。
しかも、刺身まで何か言ってますね。えーと、”HOE”?国際刺身展覧会で”HOE”ですか。そして、それに対して外国人の反応は、

「イベントは農機具博覧会か?」


ぶわははははは!!外国人もGood Job!久しぶりにネットの記事を読んで声を出して笑いましたな。ま、外国人だとたぶん英語をメインにつかうでしょうからなぁ。その場で”HOE”って、はははははは!!









よーし!!


今日もバカだな!!


安心した!!







管理人血祭にメールする



スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不法再入国 | HOME | 超優良サイト3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
