[PR] 癒し 知らずに死ねるか! がんばれ島根!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

がんばれ島根!



がんばれ島根!

クリック

がんばれ島根!



2月22日は

竹島の日です。



明日ですね。超賤人達の反応が楽しみです。が、その前に、何とか竹島から日本人の目を逸らそうと必死なメディアがあります。



クソ共同


クリック

クソ共同




東京新聞の記事ですが配信は共同です。このメディアも売国メディアとして有名ですね。日本のメディアなら率先して

竹島は

日本国領土である


と書いて日本国民のみならず世界中に配信すべきですが、売国共同には不可能ですね。こういう書き方をすると、何も知らない人は竹島から興味を失うことは明白です。それをわざと書くのが共同や朝日です。何と卑怯な連中か。
我々は見逃してはいけません。今後も竹島に目を向け、売国メディアや売国政治家、売国タレント、売国人すべてに目を光らせるべきです。



管理人血祭にメールする









特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がんばれ島根! | HOME | 不法再入国>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
